
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

元気づけてくれる♪

しだ(よもぎ君)を 送って あっという間の 一週間
それぞれ ちょっと 不思議な空間を 過ごしてます。


しだは 確かに 2年8カ月の巣立ちで
出発 直前まで 私の腕枕で かわいい寝顔と 寝息 寝言を言ってたので
もう 抱っこも なでなでも できないって・・・ですが

きな家での 甘えっぷりをみると これまた嬉しくって涙(笑

もう 順番待ちも ちょっと待ってねもなくって

愛情を 独り占め♪ な~んて 幸せな光景

お届のとき きなママ様に おみやげまで いただいきました♪

ピーナッツ

ピーナツ 亡き父の 大好物でしたので
お供えしました そーとー喜んでると思います

そして 今回ほどでは ありませんが 
子犬を 巣立たせた後も 実は ぽっかりと 寂しい・・・って
何か 手に着かない状態に なってしまいます

巣立った子は それぞれの 新しい家族と 環境とルールのなかで
めまぐるしいほど がんばってると思うので

大丈夫かな 大丈夫かな・・・大丈夫かな・・・
愛情たっぷり 注いでもらえてるかな?とか 心配なものです(笑 


しだの 巣立ちでは 寂しいって きなママ様には 迷惑なほど書いてますが

事前に しだ君を 巣立たせて MAYU-3さんは 大丈夫ですか?って
私は 返してって言っても 返しませんよって 言っていただいて
 
大丈夫 しだの幸せのためだと思うので 寂しくって 泣くのは 覚悟してますって

そんな 会話をしたぐらいなので 想定内であると思います。



はてさて うちの子はというと

みんな 甘えん坊なので まだまだ なでなでしてしてと・・・(笑

そして それぞれに

ひなたぼっこ 大好きな ボアちゃん

ひなたぼっこ好きです。

穴掘りに 目覚めた ベリーとサフラン

君たち

すごいですね・・・

楽しいかい?

そんな 孫の泥んこ状態を すまして 素通りする

おいおい そらさん

一緒に 参加しないだけでも ましですが・・・で

芸のないというか 汚れたりは 大嫌いな お坊ちゃまは あいもかわらず・・・

僕 ポウ君

と 目力で 私に 何かを訴えてきます・・・

私は 僕 ポウ君って 言われても 僕 ポウ君ってしってるよ・・・ってしか
言えないんですが だから何?って 言いたくなるほど 
僕 ポウ君って見つめてくるんですよね(笑) かわいい子です


ひなたぼっこを 楽しむ ボアも 泥んこ遊びを堪能の チビコギ達も
マイペースな そらまめも 僕がいるよって芸のない ポウも おやつ担当の あんずも
ふと 気遣ってくれる・・・まあ 仲良く 楽しく 過ごそうよって


本当に 優しい子達です 





で ただ今 オーナー様 募集中の Girl3ちゃんは


Girl3ちゃん

枝を 拾ってきて 遊んでました かわいいでしょ♪


ありゃ あんずの写真は 撮り忘れ・・・ました
あんずと お出かけの約束は どうにか 守りました
その話は またの機会に♪



 

九州弁? MAYU-3弁で 育っている
6月11日生まれの女の子
素敵な出会いを 待ってます Girl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622






ランキングに参加しています  
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます

  

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

01 : 02 : 03 | 日常 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<お世話になりました♪ | ホーム | 背中を向けた>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/245-cb26dc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しだ(よもぎ君)を 送って あっという間の 一週間それぞれ ちょっと 不思議な空間を 過ごしてます まっとめBLOG速報[2012/11/13 09:54]
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

