
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お世話になりました♪

11月4日は しだ君を 見送った後・・・

すいらんで MY LOVE きつねとたぬきのクーコさんのオフ会に 

昨年 巣立った トリプルちゃん & パンちゃん参加です

しか~し 朝3時30分出発で 出発前 少しでも寝ようとしましたが
腕枕で いびきのしだ君を なでなでしていたら・・・仮眠もできませんで(笑)
ほぼ徹夜&巣立ちの後で 実は 頭の中は ぐるぐる状態で・・・

たくさんのコギさん ご家族様 楽しくすごしていらっしゃるなか
コギさんとふれあわせてもらったり・・・ご家族様と お話したり・・・

心中 いろんな思いで 精一杯 泣くな 笑え~って していまして・・・

失礼が 無かったかと・・・ほぼ 記憶無しで ございます(爆)

覚えていることは

パンちゃん かけっこで 一番でした・・・が ママさんのところに向かってではなく

お友達を 追いかけてたら・・・追い抜かした状態で・・・一等賞

パンちゃんらしくって 嬉しかった♪

パンちゃん パパと参加

写真は パパさんと お玉リレー♪



ダブルちゃんも かけっこで かっこよく走ってた~♪

プルちゃんは こっそり 気遣ってくれるように 甘えてきてくれました♪

ダブルちゃん トリプルちゃん

奥は ダブルちゃん 手前は トリプルちゃん かわいいでしょ♪

すいらんのオフ会では 巣立った子の成長に ふれあわせていただけ 感謝です
ありがとうございました♪

集合写真 です

集合写真


ぼ~っとして・・・失礼なことが あったかもしれません すみません



オフ会の後は お台場で 焼肉♪

焼肉


しだの兄弟でもある ピョン吉君のお姉さまも ここで 合流♪

Wanごはんも おいしそうでしたよ

わんちゃん用


残念だったのは 犬OKのお店なのに リードフックなかった~!

お肉♪

食べるのが 取り柄の あたくし なぜか 普段の半量ぐらいしか食べれず くやしかった(爆)

お店を出て 写真を♪

トリプルさん


パンさん


ダブルお姉さま・・・撮れてなかった(汗)

帰りの飛行機に 間に合うように 羽田空港まで 送っていただきました

朝早くから 最後まで ダブル家に お世話になりっぱなしの一日でした

本当に ありがとうございました♪





おみやげまで・・・いただき 感謝です



この ラスク パンちゃんのお兄ちゃんの働いてる 

東京都東大和市奈良橋2-552-3にある
食工房 ぱる さんの ラスク

ラスク


とっても おいしくって 自然な優しさので 5種類の
ほうれん草 とまと かぼちゃ プレーン ジンジャーのラスク


もう少しすると HPもできるとのこと
皆様 お試しあれ お勧めです♪


 
盛り沢山な 一日
    
アラフォーの私 心身ともに へろへろで 月曜日は 使い物になりませんでした(爆)







6月11日生まれの女の子
素敵な出会いを 待ってます Girl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622






ランキングに参加しています  
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます

  

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

02 : 33 : 54 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<お出かけ先は♪ | ホーム | 元気づけてくれる♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/247-c3332b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

