お出かけ先は♪

うちの 長老のあんずさん 先日11歳の誕生日でした

お祝いに 後日 お出かけを の予定・・・行ってきました~♪

あんずの長男でもあり そらまめのお兄ちゃんの グリ君のところに♪

どんぐり君


昨年の11月ぐらいから ちょっと 足の状態が・・・でしたが


詳しくは ゆっくりあなたのペースでと 骨肉種のグリ君にで

今の状態

本当に 動物先生にも 驚かれていますが

抗がん剤治療も 乗り越え 肉腫の再発も肺にかげもありありますが

進行状態は のんびりで 余命3か月を告げられてから 8カ月

もう 歩くことは できないと・・・が 歩けるようになり

ただ 残っている 片方の後ろ足の 状態が あまりよくないようで

散歩禁止!といわれてます。

かわいいね♪


それでも 会いに行ったら 元気な声でお出迎え♪

後ろ足に 負担がくるので できるだけ 安静・・・が

写真も ぶれまくるほど 元気に 迎えてくれました

目がキラキラしてて 僕 幸せだよって♪

あまり 長い時間いて 無理をさせたくないので 長居はできませんでしたが

元気でち!


元気な 顔を見れてうれしかったです。



グリ君の状況は 楽観できるものでは ありません
先生も 驚かれているほど 食欲もあり ダイエットしないと~って言われるほど

このまま スーパーミラクルが 続いてほしい 

食べますよ!

残っている 後ろの足は 一本足の負担から? 椎間板のどこかがどうにか・・・で
それと 右目は 見えない状況 神経からきてるようですが 家の中で過ごす分には

まったく 問題なしのようで あいかわらず かわいいBoyでした



あんずを 連れて行きましたが・・・ほぼ 出番なしでした(笑)




あんずからすれば お出かけ・・・うそつき状態でした♪


なかなか サービスの悪い 私ですが

先日 コストコに行って ラム肉をGetできましたので

ラム肉と お野菜で トッピングを 作ってあげました


ご機嫌なおしてくれるといいのですが





元気が 一番です
病気など かからないほうがいいんです

どうしたら 病気一つせず 天寿を全うする子を 生みだせるか
そんなの無理なこと・・・って わかっていても・・・



私にできること・・・






6月11日生まれの女の子
素敵な出会いを 待ってます Girl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622






ランキングに参加しています  
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

12 : 25 : 55 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<すくすくと育ってます♪ | ホーム | お世話になりました♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/248-d4212fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR