熱狂47祭

日曜日 近所にある 福岡教育大学の学園祭に行ってきました♪

今回47回目ということで 「ねっきょうしなさい」

お供は ぽう ぼあ 兄妹で行ってきました♪

撫でて♪

人がいっぱい♪ 撫でて~♪

さわって

さわって~って♪

今更のように・・・いいの?って ぼあ

いいの?

かわいいこです♪

いいよ♪

よかったね

嬉しかね~

嬉しいね♪

写真を見ると 特に ぼあ!
ぜ~んぶ 舌が出てる(爆) 
家から 福教大までより
福教大の入り口から 校内のほうが 遠い・・・

それも とっても 坂道・・・でし!

たくさん歩いて たくさんふれあい 楽しかったかな? 

最近は コーギーさん 知っていただいてますね♪
ダックス?・・・と 言われた方が・・・違う!

実家に コギさんいるんです♪ 久しぶりにコギさん触れた♪とか
将来 コギさんと 暮らしたい~とか
コギさん 初めて さわって 嬉しいとか

少しでも コギさんっていいねって なってもらえると 嬉しいです♪

ちょっとだけ 人だかりになったりも♪

おりこうさんな お二人さん
とっても 褒めていただき ご機嫌さんでした♪



記念撮影も してみました(笑)

記念撮影



しっかり 学祭にも 貢献? 晩御飯になりました



関東の 焼鳥屋さんには 豚バラがあまりないそうで
福岡は 焼鳥=豚バラ です

焼きうどんも 福岡らしいかな?

回転焼きは・・・焼きむら・・・で こしあんだったので
ちょっと 残念・・・粒あんが好きです 私

晩御飯


学祭は 私にとって 晩御飯の 買い出しのようでした(笑)




ふれあって いただいた方 ありがとうございました







お友達のところで コーギー子犬さん フレンチ君 産まれてます

お探しの方は お気軽に お問い合わせください


ヨークシャーテリア
10月6日生まれの女の子 オーナー様 募集中です


お問い合わせ お待ちしております♪

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

ランキングに参加しています  
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<おっさんじゃないよ♪ | ホーム | 焼いてみた♪ 柿ケーキ♪>>
コメント:
学祭、楽しめましたねヽ(*^^*)ノ
MAYU-3さんのご自宅は大学のすぐ側なんですねぇ。学祭、自分が大学生だったのは、もう20年も前の事になりますが、本当に楽しかったことを思い出します。(^○^) MAYU-3さんも十分に楽しめたようで、良かったですね。(^_-)-☆

お供のぽう君とぼあちゃん、たっくさんの学生さん達に囲まれてナデナデされて、本当に嬉しそうな、幸せなお顔をしていますね。こんなに人懐こくて良い子達を見たら、「コギさんって可愛い!」「コギさんと暮らしたい!」って思ってくれる人がますます増えていきますね。コギ飼いとしては、嬉しい限りです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

MAYU-3さんも学祭デフォの模擬店で、たくさんうまうまを仕入れられたようで、とっても幸せな晩ご飯になったことでしょうね。羨ましいです。o(*^▽^*)o~♪  

関東と九州で簡単に行ける距離ではありませんが、何時かMAYU-3さん家のコギさんに会いに行きたいです。愛娘モコと一緒に。o(^-^)o ワクワクッ
by: たっちゃん@モコパパ * 2012/11/27 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
たっちゃん@モコパパ 様
大学のすぐ近くなんです♪
学生さん楽しそうでした~☆
なかなか お出かけが 少ない我が家ですが

人がたくさんだとか 大きな音でも平気とか 知らない人にさわってもらう
社会勉強にもなるので行ってきました♪
そして コギさんの 魅力 布教に~♪

本当は チビコギを連れて行きたかったのですが
庭で 遊んで 泥んこでした(笑)
泥んこ娘は すごいですよ♪
by: mayu 3 * 2012/11/28 11:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/257-a3be0a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR