
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

しだは しっかり♪

本当は 巣立って 一か月で UPしたかった記事ですが

遅くなりました(汗)

しっかり しだは よもぎ君となって Goodな仕事をしてくれているようです。

ブリーダーと言っても ほぼ家庭犬に 近い状態で過ごしている我が家

しかし トラウマのある しだを 巣立たせることに 

全くの心配がなかったわけではありません


大きなきっかけと なったのは 麦君のパパさんママさんでした

人に 甘える姿を 見てると 巣立たせてあげたいと

もっと この子だけを 大事 大事にしていただけるところにって
 


本当に 引っ込み思案だった彼の 心を 開いてくださったのは

麦君の ご家族様でした 巣立ちの前に ご挨拶に行った時の写真です

麦君ママに おもちゃに注目! ふふふ かわいいでしょ♪

CIMG4787.jpg

麦君 すごいジャンプでしょでしょ あっけにとられてる~♪

CIMG4793.jpg

そして 麦パパさんは しだの写真を たくさん撮って

かっこよく撮れてるよと 優しく カメラの画像を 一緒に見てます

しだには わかったのかな?

CIMG4827.jpg

でも 優しい 愛情は しっかと 受け止めていたようです。

CIMG4887.jpg

麦君と しだを 一緒に迎え入れようかと・・・
しかし それでは しだは 麦の御世話係になるから かわいそうとも

たくさんの方に しだの 幸せを願っていただけたことで
よもぎとなって 幸せに過ごす日々を いただけていることに 感謝


そうそう この日 しだは すごいなって 思う行動が ありました

最後の2枚に 写っている ピンクのおもちゃを 帰るよって声をかけると

ちゃ~んと 麦ちゃんの ハウスに 戻しに行ったんです

親ばかですが 愛しい子です。


きなもなの夢 よもぎの毎日で 活躍を 見守っていただけると嬉しいです♪

心配なしに 巣立たせられたのは
きなママさまから しだは かわいそうな子では ないですよ
十分 幸せな子ですよって 言っていただけたことも 嬉しかったです


ブリーダーの子 = 不幸な子って おもわれてる方も いらっしゃるので
うちの子は そんなに 不幸じゃないと 私は 思ってますけどね(爆)







お問い合わせや 何かありましたら メールを下さい


又 お友達のところで コーギー子犬さん フレンチ君 産まれてます

お探しの方は お気軽に お問い合わせください


ヨークシャーテリア
10月6日生まれの女の子 オーナー様 募集中です


お問い合わせ お待ちしております♪

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

携帯電話・・・不通になります ご迷惑おかけします

ランキングに参加しています  
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
  

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

21 : 48 : 27 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<たまには 真面目に! | ホーム | そこをなんとか>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/266-589c5baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

