帰ってきました♪

無事 姉のところから 帰ってきました。

姉の目も 順調に 快復中です。


2年前に 姉のところから 帰る 飛行機に乗れない 

アクシデントがあり ドキドキしつつ

飛行機に乗り込みました

座席を 見つけて 荷物を・・・が ほかの方ので満杯

入れるとこないから どうしようかな~っと



すると スッチーさんが 私に何やら 話しかけてくる・・・

韓国語と英語で・・・「わかりません 日本人ですと」開き直る・・・

とにかく 席に 座ってしまわないと 降ろされては 大変!

周りの方の 入らない荷物などは 手際よく スッチーさん あちこちに・・・



が 私の荷物は そこに置いてていい・・・?


とりあえず 座ろうとすると ダメダメ!って 感じで

チケット見せても それは わかってるって 感じなのに

座らせてくれない・・・・



私は サーっと 血の気が引きました

え~ また~ 私 この飛行機で 帰れないの~って

勘弁してください状態の私・・・



スッチーさんも 3人ぐらい 代わる代わる 私のもとに来て

何やら 言うのですが・・・



私も ひたすら チケット見せて 私 この席って アピール

降ろされては 大変って バクバクしてしまいました


その中で チェンジって 言葉が聞き取れました






「ガーン」私 また 降ろされるのか・・・と















半分あきらめつつ

冷静に聞くと 「シートをチェンジ」してほしいようなので

降ろされるんじゃないと ちょっと ほっとしつつ

身振りで 「私は どこの シート?」って











スッチーさん「ビジネス」と





まさかね~って でも もう とにかく 私 帰れるならいいや・・・って


「はあ・・・」と ぼーっと立ちすくむ 私をよそに


さっさと スッチーさん 私の荷物をもち 移動はじめる





今度は 階段を あがりはじめる・・・




うそや~ 階段あがるなんて ありえん 私 貨物置場かなんかで 帰るんや~って




最悪・・・・・・・・・・・っと 思いつつも ついていきました




田舎ものでした

立派な 広々の 座席が 並んでおりました










きっと 自力で ビジネスクラスにのろうなどと思いませんが

ユックリ ビジネスシートで 帰ってくることが できました




行く道中は エコノミー席で 3列シートが 私一人でしたので 横になって行きました
(結構 満席に近かったのに)



とっても 贅沢な道中でした








貧乏性なのでしょう ゆっくりしたシートでは 寝れんかった・・・(笑)



エコノミー席でいいんです できれば 通路側でなので

心臓 バクバクになる状態より(願)


英語が わかれば バクバクしなくってよかったんでしょう




それにしても 帰りつくまでが 旅行とは よく言ったものです。  


10月6日生まれの女の子 オーナー様 募集中です

お問い合わせ お待ちしております♪

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622


ランキングに参加しています かわいいBabyに♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ご訪問 ありがとうございます

00 : 58 : 58 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<いざ 出発♪ | ホーム | びっくり ばくばく!>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/272-73dc3445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR