ドングリ君 旅立ちました

ドングリ君

朝5時過ぎに 眠るように 静かに 旅立ったと

3日前から 食べれなくなっていたそうです。

年末だけど 今日 会いに行こうと思っていました



一年以上 闘病生活でした

余命3カ月の宣告から 9カ月を過ぎ

先日 9歳の誕生日も迎えることができました。


グリ君の ご家族様
最後まで 大事に 大切に 寄り添って 過ごしていただきましたこと
本当に ありがとうございました。

『グリ ありがとう』

『グリ 愛してる』

『グリ グリ グリ君』





たくさんの方に グリ君のこと 見守っていただき 応援をいただき

ありがとうございました。 


スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

11 : 02 : 39 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<よいお年を~♪ | ホーム | いざ 出発♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/274-6cb65fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR