
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

陸君の巣立ち

11月3日に 陸君は 巣立ちました
今回の ボアちゃんの子は 陸君以外は みんな 本州に

福岡空港から みんな巣立ちました
お迎えの方法を オーナー様と相談
陸君も 宮崎と 同じ九州でも 飛行機?
それとも 熊本で 待ち合わせでお渡し?

いろいろ 思案しました
平日は お仕事 お休みの日は 同居のお母様
息子さんご夫婦と 過ごす 楽しい時間

それならば
我が家も たまには 一家総出で 遊びに連れて行くつもりで~っと
陸君を お届けしようと♪

お届け前に サービスエリアで トイレ休憩
陸君初めての お散歩とあいなり 心配をよそに 上手に歩く

ここはどこ?


しだ君と一緒だったからかな?

おじさんと甥っ子



階段も 上手に~♪

待ってくだしゃい!

動画も!

[広告] VPS


そして Dog Ran SOLさんに 到着

わらわら どやどや


ここで トイレ休憩と 最後にみんなで遊ばせてあげたいのとか
あんずの誕生会も したいとか ご飯を食べさせて~とか もろもろを・・・
あんずのことは 次の記事でUPします

へれへれ ほろほろ いそいそ


ゆっくりしすぎて 陸君のママさん お迎えに来て下さいました


おうちに 遊び場の ドックランも ご用意していただいてました

遊び場


優しい パパさん ママさん そして お母様

お母様 ちょっと 犬は・・・苦手っと 聞いてましたが
とっても 優しいお母様で 陸君に 優しく声をかけていただけ
「かわいい」「おとなしい」「上品な子」ね~っと

かわいい おとなしいは 納得
しかし 上品とは これいかに 我が家の自然児で天然児 上品には ほど遠いような気はしますが


不思議ですよね お迎えいただく おうちの子として 産まれてきたように
巣立つおうちの子らしさを 持ち合わせた子を お届けするようになってるのですよね


陸君は お母様と一緒に 過ごす時間が一番長いので 心配もありましたが

子犬を育てるのに 一番は かわいいね いい子ね 大好きよって
愛情いっぱいの言葉を たくさん かけてくださいねって お願いしました

お母様は あら~子供と一緒ねって
パパさんを 育てるときにきっと 優しく包み込むように育てられたと感じました

安心してるね


う~ん 私は 子供は いませんが
姉が よその子を見て うちの子と・・・違う
あんなに落ち着き 穏やかで ほんやかな・・・どうしてら そんな子に育つのかな?って
そりゃ~ DNAも あるけど 普段から 穏やかに過ごさせているからよ~って

ああ 話が それました

普段 パパさんママさんの お仕事中 お母様は 少しさみしかったようですが
陸君と 一緒にいることで 寂しくないかな


ボアちゃんの 子犬は それぞれ 本当に素敵なご家族に恵まれお迎えいただきました


お友達のブリーダーさんのところで コーギー 子犬ちゃん 産まれています
コーギー 子犬ちゃん お探しの方 ご検討中の方 お気軽に お問い合わせください

ぜひ うちの子を・・・と 思っていただける方 いらっしゃいましたら
声を かけていただけると ありがたいです



コーギー子犬を 無事 巣立たせ
小っちゃい体でも 5日早く生まれた ヨーキーの子犬ちゃん
ちゃ~んと 妹弟の お世話もしてくれた子です

とっても しっかりしたボディーの男の子
アジリティーも 向いてるかな?
中型犬との 同居でも 心配のない子
毎日 コーギー’sと ゆめママと 過ごしながら
優しいご家族との出会いを 待ってます。



オーナー様 募集中

6月12日生まれ

ヨークシャテリア 男の子
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ




お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ

コーギーの子犬ちゃんを お探しの方も お問い合わせお待ちしております


一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

06 : 09 : 35 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<あんずの お誕生日♪ | ホーム | 陸君です♪>>
コメント:
初めまして
はじめまして
コーギーのロビンとチワプーのニコを飼ってます。
SOLに来られた時にお会いしたかったのですが、sol情報に掲載されたのが、前日だったので、仕事を休めなくとても残念でした。
又宮崎(SOL)に来られることがありましたら一緒に遊んでください。

by: ニコロビン * 2011/11/06 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
ニコロビンさま コメントありがとうございます。

お会いしたかったと・・・嬉しいです
好意的に 思っていただけ驚きです。
大家族と言っても コギ6&ヨーキー2です

ご迷惑かけるので 断られるのかもって
実はおもっていたので(笑)

福岡にお越しの際は よってさわって遊んであげてくださいね♪

宮崎で 陸君を 見かけたときは 遊んであげてくださいませ
お伺いできるときは 連絡していかせていただきますので よろしくお願いいたします。
by: mayu+3 * 2011/11/06 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして&ありがとうございました。
初めまして、陸君のパパです。

陸君は毎日、元気よく遊んでます。最近は雨が多くて外ではあまり遊べませんが、雨の合間に元気よく庭を駆け回ってます。

本当に良いブリーダーさんと出会えてよかったと感謝してます。

mixiの日記で親バカぶりをさらしてます(笑)

本当にありがとうございました。
by: ながやん。 * 2011/11/07 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
ながやん様
コメントありがとうございます。
陸君は 毎日 楽しそうですね。
くるっとした 目で見られると 思わず にっこりしてしまいますよね。

陸君の巣立ちとともに すこ~し 我が家は 静かです。
子犬の部屋も 空き部屋になり
ヨーキーの男の子は コギさん大人組と
賢く ちょっと 天然の陸君
親ばかを 爆走していただけること 感謝しております。 
by: mayu 3 * 2011/11/08 23:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/28-7b7088d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

