元旦・・・今更(汗)

すでに 記憶が 定かじゃなくなってるので 書きます(爆)

元旦 雪遊びも 終わり おせちも食べ・・・

さあ 皆さん お正月の醍醐味 寝正月を 決め込もう~!が

友達が 遊びに来てくれましたので 初詣に行きました

氏神さまは だ~れもいませんでした

もう一つ 八所宮に 行ってみると

駐車場もいっぱい・・・参拝も 並んで~♪

CIMG7507.jpg

初詣で 並ぶなんて びっくり 田舎なんですが・・・で

参拝を済ませ 甘酒をいただき 八所餅買って

CIMG7509.jpg

焼き芋 Getして

CIMG7514.jpg

帰宅 友人は 酒を飲み Wanと戯れ

CIMG7550.jpg

コットン 友人に 確保!され

休憩は 勝手に・・・ヨーキー子犬ちゃんのお部屋を 占領して

CIMG7574.jpg

ご機嫌すぎますね コットンさん

お幸(ヨーキー)が 確保されると チェックする コットンさん

CIMG7603.jpg

交代で 甘える 一同・・・

う~ん ぼあちゃん あなたも 小股にに すぽって・・・

CIMG7647.jpg




そう これ大事! おみくじ 大吉でした♪

元日から 目いっぱい楽しいこと満載でした



福岡・・・九州(鹿児島以外)山口は 三社参りって 言われるようです。

三つの神社に 参拝するのが 風習?

全国そうだと 思っていましたが 違うようです

本州のほうは 和歌山県って ほかの地方は 氏神だけなのかな?


あと・・・神社に参拝して・・・祈願は

国家安泰と世界平和 五穀豊穣・・・と 社会に貢献できますように・・・


祈願は大きいが 何ができるのかわかりません

皆様 何を 祈願されるのかな?



コットンちゃん ご家族様 募集中です♪

ご縁を 感じた方 ご連絡お待ちしております♪



6月11日生まれの女の子も
素敵な出会いを 待ってます Girl3ちゃんの オーナー様募集中です


6月11日 ボアBaby♪

コーギー 子犬 お問い合わせ お待ちしております


メール asaridos@watanabe.email.ne.jp


電話 090-3601-9622


MAYU-3の ホームページ





ランキングに参加しています しだの幸せ応援♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          
ご訪問 ありがとうございます
  

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

22 : 01 : 04 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<嬉しい お客様♪ | ホーム | ヨーキー子犬 オーナー様 募集中です♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/282-76ecc37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR