
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

仁川空港から アトランタまで

お正月やら ヨーキー子犬ちゃんやら 旅記録で
とびとびのブログで すみません(汗)

仁川空港から いざ アトランタへのこと

おどろいたのは 空港内で 買った お水とかも

飛行機に乗る直前に 没収されますが

座席に着くと お水 置いてくれてました♪

CIMG6173.jpg

で アトランタまでの 距離は

CIMG6171.jpg

機内食 1

CIMG6179.jpg

インスタントラーメン食べてる人もいた!
どうやって 食べるのかな? 持ち込み?機内食サービスであるのかな?

機内食 2

CIMG6176.jpg

アトランタの 街が 見えてきました

CIMG6186.jpg

無事に 着陸して

税関の用紙は 機内でいただきましたが・・・英語か韓国語のしかなく
わかる範囲で 書きました(爆)

私のように 日本語しかわからない方は 
日本語の税関の書類を用意しておくと 安心です。

見事 税関で 不審者?と思われたのか

英語しゃべれもしないので 日本語のわかるスタッフの方来られ

何をしに来た?
仕事はしているのか?
お金は 持ってるのか?
カード持ってるのか?
帰りのチケットは?
ESTA持ってるか?

周りを見てみると ファミリーやお友達同士 ご夫婦・・・
一人で観光の人は あまりいない それも 3週間も何をするのか?って

そんな 感じでしたが まあ・・・で どうにか 無事に通過して

預けてる荷物を ピックアップして
入国管理を通過して 出ると 姉が 待ってくれてました♪

ここ大事? 日本は 荷物と 荷物の札をチェックしますが
そんなことは しません 

アトランタの国際線ターミナル 昨年 新しくなって
モノレールなどには 乗る必要が 無くなりました

で Wanのトイレの場所も ありましたが

CIMG6201.jpg

もともとあった ターミナルのところのほうが ドックランだったので
形だけのもののように見えました

CIMG6203.jpg

荷物と共に 車までの移動は エレベーターで

CIMG6204.jpg

エレベーターの ボタンも 日本とは ちょいと 違います(爆)


まあ のんきな私なので 海外旅行の手引き?のようなものも
見ても持っても行かないのが 一番悪いのかな?

そんな こんなで 一路 姉の家に・・・
そして 楽しみの あざみとの対面♪

夜だったので 写真は ありませんんが・・・
彼女の反応は 一瞬 知らん人がおる!って

私を見て 逃げました!
車を 一周して やっとわかったのか 喜んでくれました

あざみは とっても 臆病さんなので 知らない人に 飛びつくなど
まったくもって しないようで 家族以外には なかなかいかない子です

CIMG6224.jpg

朝の写真ですが 夜は ちゃっかり 私と一緒に ベットで寝ました


長距離の移動と 韓国語と英語の 空間に くたくたでしたが
あざみと 添い寝できて ホッとしました。



昨年のことですが 珍道中記録です♪








10月6日生まれの女の子 オーナー様 募集中です

お気軽に お問い合わせください♪

極小の ヨーキーでは ありません

成犬予想体重 2.5Kg位です

安心して 一緒に暮らせる サイズの子になると思います。

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622




ランキングに参加しています かわいいBabyに♪
 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございます

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

13 : 12 : 54 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<黄斑円孔の治療 | ホーム | 嬉しい お客様♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/284-9daab99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

