あたちの時代がやってきた~~~!

巣立ちまで 接待係は しだ君でした がんばってくれてました

しだは よもぎになり 一人っ子生活で

キャンプ ドックラン フリスビーも 抱っこも おやつも 独り占め

演技力にも 磨きがかかり パパさんママさんの ハートを鷲づかみ状態




わが家と言えば はてさて メインの接待係を 任命しないと~♪ 




私の 時代よ~♪

私の時代♪

ボアちゃんが メインの接待係になりました♪

本日も コギさんと ふれあいた~い というか

若いご夫婦 ご主人様 大の犬好き

奥様 今まで 犬と あまり ふれあったことがないので・・・


まずは ふれあいを~っと


ボアちゃん 甘え上手です しっかと 奥様の膝に~♪


ってか ボアちゃん 私のパパとママってお顔で すましてるじゃない!

あんたは 誰の子だ~ってかんじでしょ



奥様 きっと ドキドキされていたでしょう
きっと こんなに 犬と接近し さわったのは 初体験!




そして この後 さふらん こっとん ベリー ポウ そらまめ・・・と
交代で 接待させていただきました・・・あんず 忘れとった(爆)




少しでいいので コギさんの魅力 Wanと一緒に過ごす 幸せを感じていただきたいです。



ペットショップに行って かわいいからと 気軽に家族に・・・が
絶対に 悪いなんてことは 思っていませんが

一緒に過ごす中で こんなはずでは なかった~って
信じられませんが 保健所に・・・って

そんな事に ならないためにも 子犬だけでなく
親犬や 成犬と 見てふれあってって 大切なことだと思っております。


ふふふっ 偉そうな ことを ほざいておりますが
犬好き コギ好き ヨーキー好きが 増えて~って それだけで~す







10月6日生まれ ヨーキー女の子 オーナー様 募集中です

お気軽に お問い合わせください♪

極小の ヨーキーでは ありません

成犬予想体重 2.5Kg位です

安心して 一緒に暮らせる サイズの子になると思います。

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622




ランキングに参加しています かわいいBabyに♪
 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございます 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

23 : 30 : 42 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<マイペースな~方々 | ホーム | ご家族様募集中 ヨーキー子犬ちゃん>>
コメント:
見るだけで癒されます
よもちゃんのいきさつあたりから、ブログ見てます。
もなおさんに癒されていた私、今はよもちゃんに癒されています(^-^)

私もコーギーと暮らしていましたが、「虹の橋」に逝ってしまいました(´;ω;`)
今は賃貸に住んでいるので、ブログ巡りをしてモフモフっ子を見て癒されています♥

それだけのコギさんに囲まれて暮らすのは大変だろうけど、その分幸せそうで羨ましいです\(//∇//)\

いつも読み逃げだったので、コメしてみました。
また、お邪魔します(^-^)
by: ちゃた23 * 2013/01/15 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃた23様
コメント ありがとうございます
また よもぎ君を 見守っていただき ありがとうございまっす。
また 癒されるって 感じていただき 感謝です。

コギ肌の無い生活は 私には 精神上よろしくない・・・かな
そして 大家族の今 大変なところも あるのは確かです♪

コギさんと いつも 話し合い?言い合い?しつつ
お互いを 多少は 思いやりつつの日々です。
それが 幸せで 素敵な時間だと 思っています。

ちゃた23様も いつか また コギさんと暮らせる日が来られるといいですね♪
親兄弟でも 性格も癖も行動も かなり?微妙に?個性豊かなので
一緒に暮らした コギさんと あんまりにも違う!ってこともありですが

それぞれの 個性豊かなところが また 魅力でもあると思ってます。

つたないブログですので 読み逃げでも 見ていただくだけでも 大歓迎です♪
 ありがとうございます。
by: mayu 3 * 2013/01/15 22:18 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/287-a1f27e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR