マイペースな~方々

まあ 毎日 元気な 我が家の子

それが一番

このお三方

CIMG7764.jpg

私に 遊べ~っと 申しております・・・

そして この写真の 全体は・・・こちら↓

CIMG7764-1.jpg

こっとんと さふらんは お母さんでもある ボアちゃんに 遊べ~って♪

ベリーは?ですが きっと 穴掘りでもしてて みんなが集まってるから~ 走ってきてます(爆) 



う~ん 皆様 寒いので お互いで 上手に 遊びましょうよ~♪

私 寒いの 苦手です・・・お誘いは ご遠慮したいのですが

毎日 何度も 遊びましょ~っと お誘いをいただいております。




で 夜は まったり 各自 お好きなところで・・・



CIMG7728.jpg

あんずさん 曾孫のベリーと 寝んね♪

で そんな あんずの 頭の上には

CIMG7729.jpg

そらまめ・・・

みんな 寝るときは あたち眠いの おら眠たいのって



昨夜は 邪道かもしれませんが ぐっすり寝てるときに

爪切りを・・・しました 爆睡する子は 夢の中なので

ゆっくり チョキチョキできます。



ちなみに うちのボアちゃんは 起きてるときでも

爪切り 大好きな子で 嬉しそうに やってきます(爆)

ついでに ほかの子を してる時でも 邪魔をします・・・


ボアのような子ばかりだと 楽なんですが・・・
一緒に生まれた ポウは 大暴れします・・・寝ていても飛び起きます
ホールドして チョキチョキするしかないのですが 男の子は力が強いです(爆)




10月6日生まれ ヨーキー女の子 オーナー様 募集中です

お気軽に お問い合わせください♪
極小の ヨーキーでは ありません 成犬予想体重 2.5Kg位です

「FCIでは、2kg未満は認可されず、また3.1kgより大きいものも認可されない」となっております。

安心して 一緒に暮らせる サイズの子になると思います。

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622




ランキングに参加しています♪
 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございます 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

14 : 51 : 52 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<12月6日のこと | ホーム | あたちの時代がやってきた~~~!>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/289-c66f4d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR