
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12月6日のこと

12月6日のこと アメリカで 過ごしたときのこと 

姉の手術に向けて 準備です

食料品の買い出し 近場の H MARTで 買い物

CIMG6248.jpg

日本のスーパーとは ちょっと 違います

CIMG6249.jpg

野菜の種類も豊富・・・バナナも青いのから熟したものまで

見たこともない 野菜も~♪ サボテンとかも~♪

大根も 種類がいろいろ 白菜も 種類が・・・

ココは 韓国のキムチ 巻き寿司 など お惣菜でいっぱいあります。

お豆腐も厚揚げも 日本の調味料 冷凍うどん 梅干しもあります 

日本の食材も豊富なお店です。

韓国の物が メインのお店です。


お肉 鳥もも肉は 日本では 骨は無いですよね・・・

アメリカでは 骨なしを チョイスしないと 骨はついてます

切るときに 驚いた~♪ 



あざみと 庭で 遊んだり

CIMG6236.jpg

スクールバスまでの お迎えも 一緒に

CIMG6245.jpg

Walmartにも 行きました!

CIMG6251.jpg


あとは 洗濯機の使い方 乾燥機の使い方
 
調味料の場所 

子供たちの学校の準備やら 

タイムスケジュールを 把握したり

術後の 姉の 過ごすための準備

晩御飯は 姉のリクエストで 鍋でした

鍋の写真は ありませんが 子供たち ダディー(義兄)には 不評です



私たち 姉妹も 幼いころ 今日のメニューは 鍋・・・と言われたら

がっくりきてました(笑)


いつの間にか 大人になると 鍋(水炊き)好きになるもんですね

ちなみに 春菊も おいしい


美味しいものって 年齢で 変わってくる
お父さん 鍋好きやったもんね~っと 思い出話に花が咲いた♪





10月6日生まれ ヨーキー女の子 オーナー様 募集中です

お気軽に お問い合わせください♪
極小の ヨーキーでは ありません 成犬予想体重 2.5Kg位です

「FCIでは、2kg未満は認可されず、また3.1kgより大きいものも認可されない」となっております。

安心して 一緒に暮らせる サイズの子になると思います。

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622




ランキングに参加しています♪
 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございます 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

21 : 06 : 40 | アメリカで・・・ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<12月7日のこと | ホーム | マイペースな~方々>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/290-9a492032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

