
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12月7日のこと

姉は 目の手術 朝7時に出発 1時ぐらいに帰宅しました


この日から 子供たちは スクールバスで 登下校
普段は 朝は 8時過ぎに 姉が学校まで 送って行きますが
この日から 姉は 身動き取れなくなるので 当分スクールバスで登下校

7時15分ぐらいに バスがくるので 乗り遅れさせるわけには いけません

起床時間は 6時・・・ 私 朝苦手です・・・モーローと起きて
シリアルと牛乳 果物用意
学校に持って行く スナック菓子 水筒(水)を用意する

スクールバス乗り場まで あざみと一緒に お見送り

帰ってきたら・・・あざみは

CIMG6264.jpg

マミー(姉)がいないと・・・なのかな?

13時過ぎに 帰ってきた姉

    ちょっと 気分が悪いようでしたが 手術はうまくいったようです

    帰宅後 下を向いて過ごす イスに座って過ごす
    下を向いたままでいれば iPatも 見れたり 本も見れる

帰ってきても マミーは・・・

あざみは 私と一緒に 庭で 遊びます

立派な? 松ぼっくりが 庭に 落ちてくる

CIMG6266.jpg

投げてみると キャッチして

CIMG6270.jpg





CIMG6283.jpg



CIMG6280.jpg


松ぼっくりで ご機嫌になる あざみ姫でした 


晩御飯は マッシュポテト マカロニチーズ ひき肉とアボカドのタコライス サラダ

う~ん みんな 好きなものが違いすぎて メニューを考えるのは 一苦労・・・です




アメリカで 不便を感じるのは 結構多い

「サランラップ」 日本のに比べると 切れにくい ごわごわ・・・

日本では 私は クレ〇ップが 好きです・・・

姉に ラップぐらいいいの買わんのって 言ってしまった(爆)

「え~そ~お~ 高い方の買ってるし 切れやすいって書いてあるよ~」って

・・・・・「そ~なんだ~」っと 言いつつ アメリカ人は ワイルドだな~!



10月6日生まれ ヨーキー女の子 オーナー様 募集中です

お気軽に お問い合わせください♪
極小の ヨーキーでは ありません 成犬予想体重 2.5Kg位です

「FCIでは、2kg未満は認可されず、また3.1kgより大きいものも認可されない」となっております。

安心して 一緒に暮らせる サイズの子になると思います。

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622




ランキングに参加しています♪
 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございます 
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

17 : 08 : 55 | アメリカで・・・ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<12月8日のこと | ホーム | 12月6日のこと>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/291-c7f562cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

