12月8日のこと

土曜日は~日本語学校なので 朝から 弁当作り~♪
焼きそばと 果物~♪ 宿題など~勉強道具 忘れずに~っで

ダディー(義兄)が 日本語学校に送り
それから 姉を 病院に術後の チェックに行き
子供たちを 迎えに~で 夜は 子供とダディーは 外食&映画を観に♪



朝は バタバタしたけど

朝から 子供たちは 居ないし♪
昼からは 姉もいないし~♪
ダディーは 一日 運転手状態&子守で


ゆっくり あざみと過ごした

CIMG6301.jpg

みんな 出かけて ちょっと寂しそう・・・

CIMG6300.jpg

なので 前日の 松ぼっくりで 遊んで 元気に なって~で

[広告] VPS


CIMG6294.jpg


姉と2人の夕食・・・って言っても 10分で 食べ終わり
下を向いていないといけないので あわてて食べる姉

塩サバ とろろ 春菊の味噌汁 大根葉の漬物
質素だけど 幸せを感じる 日本食でした


とろろは 我が家流 ばあちゃんの味

山芋をすりおろし 大根をすりおろす あとは ポン酢

ドロドロじゃなくって さら~っと さっぱりしてます

分量は 適当で~す。




10月6日生まれ ヨーキー女の子 オーナー様 募集中です

お気軽に お問い合わせください♪



安心して 一緒に暮らせる サイズの子になると思います。

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622




ランキングに参加しています♪
 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございます 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

04 : 24 : 13 | アメリカで・・・ | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<ご家族様 募集中♪ | ホーム | 12月7日のこと>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/292-ec0ae2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR