
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヨーキー子犬ちゃんと♪

先日 夕方から降り出した 雪

CIMG7845.jpg

夜は ちょっと 溶けかかるも また降り始め・・・

CIMG7850.jpg

そんな さ~むい夜 おうちの中では

コーギーあんず(11歳)と オーナー様募集中の ヨーキー子犬 女の子ちゃん

CIMG7854.jpg

仲良く 寝んねしてました カメラに気づき なに?って かわいいでしょ

CIMG7856.jpg

寒い夜 見てるだけでも こころが ホクホクの夜でした

CIMG7857.jpg


ゆめママだけでなく コギさんも 子犬ちゃんの お世話をします

お部屋で フリーにしてるときも トイレも結構上手になってきました♪





ご家族様の一員として お迎えいただける ご縁お待ちしております。

10月6日生まれ ヨーキー女の子 オーナー様 募集中です

電話 090-3601-9622

メールでのお問い合わせはこちらから






ランキングに参加しています♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございます 
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

15 : 41 : 03 | ヨーキー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<雪が降った日の朝のこと | ホーム | ご家族様 募集中♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/294-daafbed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

