
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雪が降った日の朝のこと

前日の夜は おうちの中から 降る雪を眺めつつ

朝になると 思ったほどでなく ちょいと 溶けかかってるところも

う~ん あまり出したくないぞ! 泥んこになるぞ!って

まあ 雪だから いいか~って

CIMG7860.jpg

あんずは 雪を楽しんで ではなく 雪の下に 柿が 落っこちてないか 探索中
11歳 食欲は・・・落ちません かわいいでしょ♪

サフランは 走~る! ベリーは 子狐みたいな フォルムに見える(笑)

 
一応 オーナー様募集中の コットン選手も 走りまっせ~♪ 楽しそうでしょ♪

CIMG7862.jpg

コットン選手 このまま うちに 居つくのかな~・・・っと

そんなことは お構いなしで 楽しく すくすくと成長中♪

まあ ちょっと 兄ちゃんのベリー君も 一緒に生まれた さふらんと 走りまわり

CIMG7863.jpg

探索も 楽しみ

CIMG7865.jpg

また走り回る・・・

CIMG7874.jpg

見てるだけで 寒~いけど

みんな 楽しげに 遊んでおりました



コットンに ご縁を感じた方 

メールでのお問い合わせは こちらから


ご家族様の一員として お迎えいただける ご縁お待ちしております。

10月6日生まれ ヨーキー女の子も オーナー様 募集中です


電話 090-3601-9622







ランキングに参加しています♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございます 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<寝てるときは 天使のはずが・・・ | ホーム | ヨーキー子犬ちゃんと♪>>
コメント:
黒(ダックス)ももの飼い主です!

こっとん先生~今日…会えてよかったです(・∀・)


めっちゃ可愛くって癒されました(^o^)

色々アドバイスありがとうございました☆
by: いづみん * 2013/02/19 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
いずみん様
お世話になりました
私も 楽しかったです♪

人も犬も 個性豊か 
一歩一歩 成長して ベストパートナーになっていくのでしょうね

こっとん先生は 家では 先生返上してますよ~♪

by: mayu 3 * 2013/03/12 15:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/295-7dba4e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

