
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モテるっていいね♪

先日のこと~♪
一年に一度の 動物取扱責任者研修に行った帰り

愛しの ぐり君(あんずの子でありそらまめの兄妹)に 会いに行ってきました
ぐり君のおうちは お寺さんです 我が家は 一応檀家でございます。

お寺さんに お参りが 口実ですが
私は ぐり君に あうことが何より 楽しみ~♪

ぐり君をめざし 車で走りながら ここら辺が~マロン君家よね~っと
(マロン君は そらまめの最初の子 兄妹にアレックスとケンちゃん こう君)

まあ そしたら マロンママさん 庭先で庭の手入れを!
きゃ~! マロン君に会える~!(これ私の勝手な都合)

車を止めて 〇〇さ~ん♪ わたなべで~す♪
マロン君元気ですか~♪

あら~って 私も マロン連れて 渡辺さんちに行きたいと思っていたのよ~って
すぐに マロン君を 連れてきてくれました~♪

マロン


マロ~ンって 声をかけると アタックしてきてくれました
あははははっ~って 受け止めようとしたら~


マロン君 私のひざの上で うっれしょ~ん♪

ごめん


あははははっ~♪ うれしょんでもなんでも 
私は 元気な姿のマロンに 再会で 嬉しくって

な~んで うれしょんでも 嬉しいかは 長くなるので次の記事で♪

僕!マロン♪


私のズボンは マロン君のおしっこ~でしたが
もう 嬉しくって 遊んでいると

本来お伺い目標の ぐり君が お散歩で~
思わぬところで 再会となり

まあ ぐり君 もうすぐ8歳になる おっさんと言えば おっさん
でも ぎゅんぎゅん キュンキュン なんでこんなところにいるの~!
僕に会いに来てくれたんじゃないの~って

まあ 甘えてくること(笑)

マロン君とぐり君 お二人のいい男の子に~~~

まあ そしたら お二人さん 普段は仲良くお散歩する
おじさん&おいっこにもかかわらず
バトルが! キャー 私って罪な人ってぐらい

そう ちゃ~んと お二人さん 私を覚えてくれているようで
私を 争い バトルに!

僕の!


私 嬉しいですよ
そりゃ~ うちから 巣立った子ですもん
二人とも かわいいです 嬉しくって かわいくって たまりませ~ん

しか~し Wan’sにこれだけモテるのであれば
少しは 人間の殿方にも・・・っと 
あっ!それは かなわんこと!って 声が聞こえてきそうですが

そんな 一瞬ですが 再会とモテる私を 満喫した時間でした。

そんな再会の日は 私の誕生日でした
誕生日は 嬉しくはないのですが

最高の二人の笑顔が 何よりの プレゼントになりました。

マロン君 ぐり君 ご家族様 ありがとうございました。


写真は まあ 見事にすべて ぶれてます・・・すみません
マロン君
ぐり君   ←で かわいい写真は ご覧ください






オーナー様 募集中

ヨークシャテリア 男の子 6月12日生まれ
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ

とっても しっかりしたボディーの男の子
アジリティーも 向いてるかな?
中型犬との 同居でも 心配のない子
毎日 コーギー’sと ゆめママと 過ごしながら
優しいご家族との出会いを 待ってます。


お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ

コーギーの子犬ちゃんを お探しの方も お問い合わせお待ちしております


一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

02 : 58 : 42 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<命と向き合った時のこと・・・ | ホーム | あんずの お誕生日♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/30-8d954a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

