
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ふふふっ♪

ブログも アップしない日々
ご心配の メール 電話などいただき 感謝です。

昨年に 引き続き ちょっと 一っ跳びしております。

今回は 埼玉県に 来ております。

ドックトレーナーの先生のもと

これからの ブリーディングしていくためにも

犬質の向上もありますが 家庭犬として巣立たせていくのに

ご家族様の ベストパートナーとして お渡しできるようにって

なにか 勉強をし 家庭犬としての しつけのご相談等にも お答えできるように

ただ今 短期集中で 勉強中です♪


まあ 見事な 福岡弁で~~~笑われたりもありますが

本当に 充実した時間をいただいております。


先日 11月に巣立たせた しだこと よもぎちゃんにも 再会したりもありで

パンちゃんは お世話になってる先生の生徒さんでもありで~♪


そして 私以上に 日々 勉強中?成長中なのは コットンです

リードもかけたことなかったのですが お散歩も上手になり

先生のお宅の ゴールデンのキロロ様 総一郎さん オンちゃん

ラブラドールの ボンボ君 コーギーの ウィン姉さん ビリー君のなかで

驚きの 成長というか しっかりと馴染み 信じられないぐらい 受け入れられてる

大家族で育ってきて 犬社会を身につけているからこそだと思います。


そして コットン先生って言われるぐらい お仕事もちょっと がんばってます



せっかく こちらに来ているので 沢山 勉強して帰ろうと思っています。



ご報告は 帰ってからにさせていただきます。


明日は 競技会に行ってきまぁ~す


毎日 初めてのこと てんこ盛りの日々です♪


小さな子のすっごいパワーで 笑顔を お届けしたいです   


10月6日生まれ ヨーキー女の子 オーナー様 募集中です

電話 090-3601-9622

メールでのお問い合わせは こちらから


特定取引に基づく表示


ランキングに参加しています♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございます 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

22 : 05 : 40 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(6) | page top↑
<<無事 帰っております | ホーム | 大切な命>>
コメント:
おお~元気にしとったね^^
ちょっと行ってみたんよ
久しぶりにママさんと話た~
元気でなによりです!
by: ひよこ * 2013/02/23 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
お元気にされていてよかったです!
よもぎくんとの再開をされたそうで他の方のブログを通して見させてもらっていました☆
埼玉での様子のブログUP楽しみにしています!!
by: リムドビートママ * 2013/02/24 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様です~

コットン先生がすごいですねぇ

あとわずかですが 残りも頑張ってね^^v
by: ぱんまま * 2013/02/24 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
元気にしてますよ~♪
のんびり屋の 私らしく 今頃 向上心に 火がついてきてます(笑
by: mayu 3 * 2013/03/12 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
リムドビートママ様
元気にしてますよ~(笑
よもぎ君にも パンちゃん タン君と再会できました
トリプルちゃん ヒートで会えなかったのは 残念・・・でしたが
今年は チャレンジの年?がんばってます

by: mayu 3 * 2013/03/12 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
ぱんママさん
なにからなにまで お世話かけまして~♪
すっごい充実した 時間をいただけて 感謝感謝です

こっとん先生・・・家に帰ったら 普通の子です(笑
やはり 外面のいい コーギーなのか?
きっと うちにいると 先生と言われるほどの 
いいところを 発揮するところがないだけなんでしょうけどね

うちの子が いい成犬って?ですが いい成犬なのでしょうね
そんな いいところを 発揮する場がないのは かわいそうなのかも?
まあ~ のんきに 昼寝してるのが 幸せそうにも見えます!
by: mayu 3 * 2013/03/12 15:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/304-eb8e98a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

