無事 帰っております

本当に 周りの方に 応援いただき NIKUKYU CLUBさんに 行ってきました

留守は 母だけだと大変なので お友達に お手伝いに来ていただいたり 
ベリーは アレックス&ふきちゃん家に お泊り保育させていただいたり

2週間の予定が 20日間 研修?お勉強に行ってきました

おかげさまで 貴重な時間を いただけたことに 感謝 感謝です。

とりあえず 出発の日のことです


早朝3時過ぎに家を 出発 
北九州空港から 羽田空港に着き
国際線ターミナルに無料バスで移動
朝一のリムジンバスは 国際線ターミナル発しかなかったので(笑) 


羽田空港

どうにか リムジンバスに乗れ 

リムジンバス


所沢駅に到着


ぱんママさんに 迎えに来ていただき NIKUKYU CLUBさんに 到着

先生は お仕事中で とりあえず お散歩&休憩に

パン姉ちゃん はじめまして♪


こっとん・・・実は この日は 初めてのことばかり

飛行機はもちろん バスも カートも リードをつけた散歩も 初体験(笑)

この公園までは 階段もありまして もちろんこれも 初体験(笑)

そして はじめまして・・・の パンちゃん ベルちゃん

でも 本当に 血ってあるんだろうと 実感します

パンちゃんに 初めて会ったのに とっても 仲良く遊んで♪

楽しい~♪


笑顔一杯で びっくりする ぐらい リラックスして 笑顔

ごろ~ん
遊んで~♪
姉妹でち!!



そんな 楽しい時間の後は パンちゃんベルちゃん お勉強でした

先生のお宅の 看板犬のビリー君も一緒に お勉強

こっとんは ぼーっと 見学 ???なな世界に 黄昏てました

???

お勉強の休憩時間だけは 張り切って 参加してました♪

かけっこ~!

まあ うちの子ですが すっごく お利口さんで

私が 驚くほど 吠えることも ぐずることもなく コギストすることもなく

8カ月の こっとんには きっと 大変な一日だったと思います。

先生のお宅にもどり ぱんママさんと 先生と 私と 原田先生と・・・

夕方 7時に NIKUKYU CLUB店舗 閉店のあと お食事に行きました


そんな 初日の 先生宅で リラックスタイム

両手に花?



初日 移動もさながら 初対面の先生のところに 住み込みで・・・の緊張


一応 私 おうち大好きで 引きこもり生活大好きで 趣味は うちの子と昼寝
買い物は スーパーとホームセンターで 十分という 地味な私なので

自分でも 思い切って よく行ったな~と 自分で信じられないが
そんな 私が なぜ 奮い立ったのは また今度 


次の日からは 緊張より 怒涛のスケジュール
朝のWanの散歩に始まり しつけ教室にご一緒させていただいたり
訓練に同行させていただいたり お昼ご飯も 移動中になることもあるほど
朝から夕方まで めまぐるしく 夜は 先生と ほぼ犬のことの話で
深夜2時過ぎまで・・・尽きない話の中で 明日のためにとりあえず寝る

スケジュールだけでは 大変で 睡眠不足の日々のようですが 
向上心のほうが勝ってました 
そんな パワーが自分にあったんだと驚きでもありました

そんな 日々のことは また今度♪

 
ランキングに参加しています♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

01 : 32 : 43 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<笑わないでね 怒らないでね♪ | ホーム | ふふふっ♪>>
コメント:
NIKUKYUCLUBさんのピグブログ見た時にコットンちゃんが登場したのでびっくりしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
実はブログ読者に登録してるんです( *´艸`)
「最近、ブログ更新ないなぁ・・・」
って、思ってた時だったんでなお驚きました。
てるえもんさんのとこには、総一郎さんとかボンボくんとかビリーちゃんとかたくさんいるから楽しかったんじゃないかしら?

わんこに囲まれての生活は大変だけど、それ以上に楽しいんだろうなぁ。

無事のお帰り、良かったです!(^^)!
by: ちゃた23 * 2013/03/12 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃた23様
ほんと ふふふっ♪
NIKUKYUCLUBさんのブログに こっとん登場は びっくりですよね♪
九州と関東なので つながりにくいですよね(笑
NIKUKYUさんも 私も ブログの更新しないと~って言いつつ
お互い 犬の御仕事とはいえ 仕事を超えて
親ばか 犬バカの話は 尽きることなく ブログの更新もままならない(汗
Wan’sに囲まれてる 生活は いつもなので
逆に 居ないと 途方に暮れる・・・でしょう
大型犬との暮らしは したことのない 憧れでした
どの子も 愛しい子でしたよ♪
帰らないと 気力は OKで もっと~でしたが
体力は・・・&本職にもどらないと・・・でした(爆
一歩 前に 進むのは 覚悟のいることでした
by: mayu 3 * 2013/03/13 00:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/305-485d864b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR