笑わないでね 怒らないでね♪

NIKUKYU CLUBさんに 出発前に いただいた

無農薬野菜

無農薬野菜

新鮮で むちゃくちゃ おいしい~♪ 御馳走様でした♪

長崎の平戸産 コロ助くん&くるみ家の 家庭菜園・・・っていっても
食べきらないほど 収穫あるって すごいですよね

って タイトルと かなりかけ離れてようですが



本題です

長崎の平戸って 頭の中で 日本地図を思い描き ここら辺って 描けますか?



NIKUKYU CLUBさんは 埼玉県入間市にあります。

しかし お世話になって 何日かたった頃・・・

友人からの電話で 「今 千葉にいるんよ~」っとほざいた私・・・

電話の横で 「違う 埼玉よ!」って(笑)


すみませ~ん 最寄りの空港は 羽田空港・・・の関東は わかってますが
土地勘の 無い私 自分の今過ごしているところでさえ わかっていない!って

それってどうよ・・・
きっと 迷子になったら 一人では NIKUKYU CLUBにたどり着けない



笑わないで 怒らないで あきれないで~~~~~~!!!


きっと きっと 九州の山口在住の方は 九州の都道府県の地図は
頭で 描けるでしょうが
九州に 立ち寄ったことのない方は
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島は ひとくくりで 九州ですよね
そんなものですよね ですよね ですよね そうと 言ってくださいませ~♪ 


見事に 恥ずかしい 間違えを 堂々とした私
それ以降は 埼玉にいると・・・間違えなかった・・・と思う。

のんきなのか 天然なのか 痴呆なのかは 自分でもわかりません(爆)



ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

03 : 19 : 35 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<なんじゃい?どうして? | ホーム | 無事 帰っております>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/306-a9588ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR