なんじゃい?どうして?

2月17日のこと 昨年の 11月4日に すいらんで 巣立った よもぎ君と すいらんで再会

ダブル家と ぱん家と きな家と 祭家と N-CLUB家の オフ会だったので
便乗して 再会とあいなりました♪

もうそろそろ来るかな かな?って 駐車場を 見ていたら

発見! よもぎ君と 言わなければ・・・と 頭でわかっていても

叫んだ言葉は「しだ~!」でした(汗


入り口の方に 迎えに行くと・・・

ダブルちゃん♪

ダブルちゃんは 気づいてくれました♪・・・が よもぎは

くんくんにおって・・・(笑

くんかチュー♪

忙しそうで・・・

そして この写真・・・

ぬん

感激の 再会!って 予想は 打ち砕かれ

そばにいた わんこに気を取られる・・・よもぎ君

スルーされてしまいました(笑


で で で 彼は 私が 「よもぎ~」って呼んでも 無視する・・・んです。

「しだ~」って呼ぶと なに?って 反応するんだけど・・・どうゆうことなのか?




きな家では しだ でも よもぎでも よもちでも 反応するんだそうです。



よもぎの名前は 彼にとって 神聖なものなのか?
私が よもぎと言うことは・・・迷惑なのかな?



ドックランで 遊んだことは また・・・次回に!




メールでのお問い合わせは こちらから



ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 38 : 00 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(6) | page top↑
<<ハードな日々で! | ホーム | 笑わないでね 怒らないでね♪>>
コメント:
こんばんは お元気そうですねぇ 疲れは出ていませんか?
楽しかった 忙しかった日々もあっという間でしたね また 次回お会いできるのを楽しみにしてます
こちらで過ごした様子 アップ楽しみにしてます
by: ぱんまま * 2013/03/13 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
ぱんまま様 ありがとう♪
元気ですよ~♪
帰ってきても 右往左往しつつ・・・
こっとんは 退屈そうです(笑
ゆ~っくり ま~ったりは まだまだ先のようですが
そちらで 過ごした日々の ブログも がんばって書きますが
保証は できませ~ん(笑
by: mayu 3 * 2013/03/13 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
でも、きなママのブログでは、すごい甘えて至福の顔してたと思うが・・・(^▽^;)

名前がたくさんあるといそがしいね(#^^#)

ブログでも近況がわかるし、やっぱりきなママんちに行く運命だったのね( *´艸`)
by: ちゃた23 * 2013/03/14 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
は~い その通り しだ~って呼ぶと  
甘えてもくるし 相変わらず 抱っこBoyでした

ただ よもぎ~と呼ぶと 無視するんですよね(笑
一応 ご報告も してくれました・・・
「僕 いろんなことを 知らなかった・・・」って
「僕 がんばってるよ!知ってるでしょ!」って 幸せな時間でした♪
by: mayu 3 * 2013/03/14 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
しだ君にとって、MAYU-3さんは"しだ"なんですよ。
だからよもぎって呼んでも"僕はしだなんだよ"って主張してるんでしょう。
しだ君の中にはちゃんとMAYU-3さんの記憶が刻まれてますよ
by: さくパパ * 2013/03/21 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
さくパパ様
お世話になりました~♪
「しだ」って 呼ばれた 我が家での 顔&暮らしも 
まんざらじゃなかったからかな!って 思います
きっと 「よもぎ」となって きなママさんとの 顔&暮らしは
私に 知られたら困ることも きっと あるんでしょうね(笑
どこに居ても 誰と暮らしても 愛しい子です

by: mayu 3 * 2013/03/23 12:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/308-2f7d0824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR