
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハードな日々で!

すいらんの続き・・・です それも 午前の部

がはは うふふ おほほ・・・ってぐらい 間の開いた続きです

わらわら 総勢 結局 9コギさん  3ゴールデン 1黒ラブと 12人

ドックランで・・・わらわらしました 写真です(笑)

CIMG8706.jpg
CIMG8709.jpg
CIMG8711.jpg
CIMG8714.jpg
CIMG8717.jpg

宴ちゃんを 大人組が 教育中!

CIMG8723.jpg

襲われてるように 見れますが・・・
大人に対して そんな態度じゃ いけません!って 
子犬に 犬社会を 教えているんです。



そんな風に コットンにも しっかと 犬社会を 教えてくれた

よもぎ君に再会!でした

コットンは 異常なぐらい 再会に喜び!

あたしよ あたし コットンよ~!って 激しくアピール

CIMG8750.jpg

コットンを 心配して Win姉さん そばに・・・

CIMG8752.jpg

コットンの 甘え方に あきれてる Winちゃん

CIMG8754.jpg

そして なに?知り合いなの あんたたち・・・って過ぎ去る Winちゃん

Winちゃんに 続き よもぎ君にも 立ち去られる コットン

CIMG8758.jpg

追いすがるように よもぎ君を 見つめる こっとん

それを 気遣う・・・ボンボ君

CIMG8759.jpg

そ~んな 午前の部が 終了? 腹ごしらえをして チョイ休憩!

CIMG8768.jpg

きなママさんに お洋服を いただき 着せてみました!
馬子にも衣装? Boyに見えるかな?



犬社会は 人では 教えつくせないものがあります

NIKUKYU CLUBの先生に コットンを 観察していただく中で
良い成犬が うちにいるからって こっとんは 8カ月の月齢でも
コットン先生って言われるぐらいに 成長してるって
ちょっと 穴があったら入りたいぐらいの お褒めの言葉ですが
私のことではなく うちの子たちのことなので 素直に嬉しかったです

しつけらしい しつけは 私は ほとんどしてませんので
本当に うちの 大人組は いい成犬なんだろうな~ 私は 幸せ者です♪

お昼休み ちょっと 強引に 撮影の写真で 〆たいと思います。

CIMG8782.jpg
 
左から こっとん よもぎ君 ダブルちゃん

ダブルちゃんの妹でもあり よもぎ君の姪っ子でもあり こっとんのお姉さまでもある
トリプルちゃんは この日 ヒートで・・・お留守番でしたが
とってもにぎやかな 時間でした


う~ん 埼玉から 帰ってきて ひたすら お仕事の日々・・・眠い・・・きつい・・・

3月末までに 仕上げる仕事に 追われつつ
家では 甘えん坊一同と おしゃべりの時間も しっかとしてますが(笑)

ボアちゃんのヒートも 予想より 一か月 早くきて
ただ今 可愛い Baby誕生に向けて 活動中!
予定では 5月下旬に Baby誕生の予定です

メールでのお問い合わせ 御連絡は こちらから



ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

03 : 20 : 05 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<一緒に 葉桜を眺めませんか? | ホーム | なんじゃい?どうして?>>
コメント:
毎日お疲れ様です

また 会えるのを楽しみにしています

お互い体に気を付けて がんばりましょう
by: ぱんまま * 2013/03/25 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
先日は有難うございました。やっぱりワンコ社会はワンコで学ぶですね!とてもいい勉強になりました。
ショーの事もいろいろ教えて頂き有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
by: 祭ママ * 2013/03/26 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
ぱんままさん♪
ありがとうございます
毎日 ふたげそ・・・ってぐらいな 日々ですが

また お会いできる日を 楽しみに~がんばります(笑)
by: mayu 3 * 2013/03/29 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
祭ママさん♪
とっても がんばられましたね~
リンクにいるときの姿は あれ うちの子?ってぐらい
立派に見えたり はらはら どきどき 隠れての応援は くせになりそうでしょ(笑)
ご心配されてた うちに戻ってきたら 別犬になってるんじゃないかって!
家に戻れは ほぼ あの かっこいい姿は 幻だったのか~って ほんとでしょ
また お会いできる日を 楽しみにしてます♪

by: mayu 3 * 2013/03/29 02:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/309-6f32f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

