楽しかったこと&楽しみ~♪

ほぼ お仕事も ひと段落
4月6日には FCIジャパンインターナショナル ドックショーがあります
ウキウキ わくわく 自分のところは出陳無しですが 楽しみ~♪
コーギーさんは 4リングで 8時35分~10時35分の予定
ヨーキーさんは 5リング11時20分~ですが

なんと 私 昼過ぎの飛行機で 福岡に戻り 結婚式に~!

せっかく 花の都大東京?に行くのに(爆)

そうそう ついでではありませんが ただ今 関東に交配に行ってる
ボア姫も一緒に 帰ってきます どんな 珍道中になるのか 心配です(笑)

4月13日には 葉桜と海とコーギーを愛でる会を開催します
楽しいひと時を ご一緒できる方 ご連絡お待ちしております♪


あまりにも ノープランでしたので 大吉先生の好意で絵を描いてもらえることになりました 
当日の写真でもですが お気に入りの写真かデータをお持ちくださってもOKです。




楽しかったことは・・・
そうそう すいらんに行ったのは 2月17日のことじゃった・・・
いったい どれだけ 遅い更新なんだろう(爆)

まあ まけといてくださいませ(汗)で すいらんの午後

ディスクを楽しむ よもぎ・・・

坂でも Get!・・・ができなくって・・・

おいおい!

おいおい 置いてくんじゃないよ~!・・・で

優しい パパさん登場!

CIMG8812.jpg

ディスクを 拾いに行ってくれる・・・くれたのに

CIMG8808.jpg

今度は はよ降りてこんか~い!って 吠える!
あきれて見てる ベルちゃん・・・

そして コットンは 宴ちゃんを教育中?

CIMG8836.jpg

立派なレディーに・・・か 私の方が かわいくってよ!てか 
言ってるのかもしれませんが コギ語の通訳機が欲しいところです♪

CIMG8831.jpg

宴ちゃんも 負けじと あんたも こびんちゃれやんか~!って応戦すると!

CIMG8839.jpg

パン姉さんまで 参加し ダメだしされる 宴ちゃん
あっけにとられて 見てる ベルちゃん!

CIMG8841.jpg

最後は 宴ちゃんの お姉さまの祭ちゃん 優しく助け船を・・・

やっぱり 一緒に住んでると 家族なんですよね

群れなんですよね~♪

それにしても こっとんを 見てると パンちゃんは パパ違いの異母兄弟
よもぎは叔父さん だからか 血なのか 匂いなのか 
やはり この二人と ほかの子にする 態度 笑顔が違うんですよね 不思議でした!



切ないほど 不思議だったのは

パンちゃんは こっとんが 私のそばに居て 起きてるときなどは
他人のふり? 本当に 素知らぬ態度・・・私のこと覚えてないの?って

でも こっとんの居ないところや 寝てしまったら そっと 寄ってきて
あたし パンちゃんよ 覚えてる?って 甘えに来ます

誰がいても 甘えてきていいのに~って


もしかして 私に似て 奥ゆかしいの? 

ふふふ そこの あなた 笑ってはいけませんよ 奥ゆかしいでしょ~♪

最後は 集合写真 ダブルちゃんは 一足先に帰られたので 残ったメンバーです。

集合写真♪


左から こっとん よもぎ君 祭ちゃん 宴ちゃん パンちゃん ベルちゃん ウィンちゃん 
さくらちゃん 総一郎さん君 おんたけちゃん ボンボ君  一歩前は ビリー君





メールでのお問い合わせ 御連絡は こちらから
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

10 : 22 : 33 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<キロロ様との日々 | ホーム | 一緒に 葉桜を眺めませんか?>>
コメント:
わんこの翻訳機が欲しいですよね(#^^#)
たくさんいると何を話しているのか知りたいです。

悪口とか言ってたりして・・・( *´艸`)
「最近、ご飯が少ないの」
とかねぇ・・・( *´艸`)
by: ちゃた23 * 2013/04/03 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
ちゃた23様~♪
わんこの翻訳機が欲しいけど 欲しくないです・・・
だって~ サービス悪いやら これして~ あれして~とか
約束したジャンとか どんだけ 要求が・・・と
「大好きよ」「愛してる」「ありがとう」「幸せよ」
良いことしか言わない 翻訳機!求めます(爆)
by: mayu 3 * 2013/04/04 02:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/311-6fa5d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR