
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ウィン姉さん ビリー君 こっとん

お知らせ
4月13日には 葉桜と海とコーギーを愛でる会を開催します
楽しいひと時を ご一緒できる方 ご連絡お待ちしております♪


あまりにも ノープランでしたので 大吉先生の好意で絵を描いてもらえることになりました 
当日の写真でもですが お気に入りの写真かデータをお持ちくださってもOKです。

今のところ 13コギ 10家族さま コギさんじゃないWanちゃんもご参加いただく予定です。


ご報告ジャパンインターも無事に行ってきました
前日には ヨーキーのブリーダーさんに スカイツリー SORAMATIで
リッチなディナーも 堪能させていただき お上品さに磨きをかけれました(笑)

当日は 夕方から 従妹の結婚式に参加のため
コーギーの審査は 見れましたが 時間切れで ヨーキーは観れませんでしたが
天候が悪くて 飛行機飛ぶの?っと 皆様に ご心配をかけましてすみませんでした
会場から 羽田空港まで ダブルパパさんママさんに 送っていただき
無事 ボアも一緒に 帰ってくることができましたこと 感謝 感謝です。


本題です

あまりにも 無防備に 爆睡する コギ一同・・・

いたずら心 満載で ご飯粒を 進呈してみました

コットン・・・
こっとん

ビリー君・・・
ビリー君

ウィン姉さんには レディーに何するの~!って 不機嫌になると困るので
ウィンちゃん
ご飯粒 進呈は・・・なしでした(笑)

それにしても 寝てしまうと なにをされても 起きない一同

爆笑の渦が 巻き起こっておりました♪




続きまして~!コストコカート
*正しい使い方では ありませんので まねしないでね~(笑)

若手 お二人を 先ず乗車

乗って~!

3コギで!
カート

あきてきました・・・
あきた・・・
ご褒美下さい・・・・・

いいえ もう一芸しないと ご褒美は あげませんよ!
たつですよ!


無事 おやつをいただけました~♪

メールでのお問い合わせ 御連絡は こちらから
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

01 : 32 : 50 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<邪魔をする 任務もあります。 | ホーム | キロロ様との日々>>
コメント:
こんにちは、
好き好きコーギー美術館、
ブログをはじめました、
パソコンは苦手でなんとか開設出来、
あなたのブログへお伺いし、
絵を描かせて頂きました。
4月8日に好き好きコーギー美術館へ
一部アップしました。

4月13日に 葉桜と海とコーギーを
愛でる会、盛り上がると良いですね、

参加される方で、ブログを開設されて
いる方のブログ名を貴ブログで
アップしていただければ
4月13日までにいくらかでも
描き上げたいと思います。

よりみち館長、大吉

by: ドックヒル大吉 * 2013/04/08 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
大吉先生 ありがとうございます♪
さっそく ブログ訪問させていただきました♪
あら~かわいい~♪
絵の 両サイドは 埼玉のニクキュウクラブ様のご愛犬なので
ニクキュウさんも きっと 大喜びしていただけると思います♪
ブログをされている方は 少ないので
写真を メールしてくださいと ブログにUPさせていただきました
写真が 届き次第 私のブログでUPさせていただきます♪
by: mayu 3 * 2013/04/08 22:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/313-54207c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

