感激~♪

好き好きコーギー美術館

昨日UPした

たつですよ!

の写真をもとに 絵を描いていただいております。

ぐふふふふっ 幸せな気分満載です♪

お知らせ
4月13日には 葉桜と海とコーギーを愛でる会を開催します
楽しいひと時を ご一緒できる方 ご連絡お待ちしております♪


あまりにも ノープランでしたので 大吉先生の好意で絵を描いてもらえることになりました 
当日の写真でもですが お気に入りの写真かデータをお持ちくださってもOKです。

今のところ 15コギ 18名様 プラス コギさんじゃないWanちゃんもご参加いただく予定です。


大吉先生より コメントいただきました。

ご参加いただける方で お気に入りの写真ございましたら

メールに添付していただけると 私のブログに UPさせていただいて

その写真をもとに 事前に 絵を描ければ 当日お渡しできるかもしれないとのことなので

(注)写真は 私のブログで UPさせていただきます。 



 メールでのお問い合わせ 御連絡は こちらから
またはメール asaridos@watanabe.email.ne.jp までよろしくお願いいたします。
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

22 : 35 : 35 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<退屈なんじゃわ~ byこっとん | ホーム | 邪魔をする 任務もあります。>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/317-77ed9dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR