葉桜と海とコーギーを愛でる会1

ご報告が 遅くなって~~~すみません

晴天にも恵まれ 楽しい時間を 過ごさせていただきました

初対面の方 初めて ドックランに~の子も いらっしゃいました♪

楽しんでいただけたなら 幸いなのですが・・・

初対面の方もいらっしゃるので 私の目標は 「お上品に!」・・・無理でした!

なんとも 右往左往するばかりで ゆっくり お話を~・・・も無理でした

それでも たくさんのコギさん&MIXちゃん・・・ヨーキーさんも

トラブルなく 過ごさせていただきました

皆様 ありがとうございました

写真も 私は ほとんど 撮ってない(笑

いただきものの 写真を 何度かに分けて UPさせていただきく 予定です

小太郎君とさふらん
IMG_2858.jpg

小太郎とこっとん・・・兄妹げんか 女は強!
IMG_2913.jpg

ベリー 楽しそうね♪ ベリータン楽しそうだと 私も ウキウキします♪
IMG_3496.jpg

僕ぽう君! はじめましての皆様で テンパってます♪
IMG_4448.jpg

ポウ ボア アトム君 くるみちゃん ふきちゃん あざみちゃん かえでちゃん
ピュン吉君 マック君 もも君 よもぎ君のパパ アポロ君・・・
わらわら いても 眠いんですって 貫禄!
P2250633.jpg

フィア君
P2250646.jpg

わらわらと 餌付け中(笑
P2250671.jpg

またもや ポウ君!
P2250679.jpg

ももちゃん 狙われてるぞ!
P2250686.jpg

良い笑顔
P2250711.jpg

わらわら
P2250729.jpg

Wan’sに囲まれる♪
P2250751.jpg

こっとん 別名 すっとんとん 楽しいけ?
P2250767.jpg

宮崎からご参加いただいた ニコ君 ロビンちゃん
九州は九州でも 広いんです・・・5時間・・・ありがとうございます♪
P2250777.jpg

Wanのおやつにと・・・安納芋を 焼き芋に・・・私が食べたかった~(笑
P2250852.jpg

ももちゃん Goodな表情で かわいかね~♪
P2250877.jpg

まだまだ・・・写真は あるのですが 次回に

わらわら コギさんと 楽しく過ごせる機会
また 私も 自分が 巣立たせた子以外と ふれあう機会は そうそうないので
とっても 楽しかったです

同じコギと言えども コートの硬さ柔らかさも 骨格も それぞれ
たまには 自分ちの子以外と ふれあうって 楽しさもありますよね

うちの子自慢も 楽しいですし

本当に 皆様 ご参加いただけて 感謝 感謝でございます


まあ~ 皆様 カメラもすごいし 腕も達者!
私が 普段とってる写真は・・・だな~っと





あと 明日から 埼玉に 行く予定です
今度は チャレンジャー・・・車で 3コギ連れで
メンバーは そらまめ こっとん さふらん です。
無事に 到着を 願ってください(笑

ただ今 問題は・・・準備がほぼ できてない(汗
とりあえず 眠い・・・どうにかなるはず!

メールでのお問い合わせ 御連絡は こちらから
電話 090-3601-9622まで



ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

01 : 42 : 05 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
<<無事に 埼玉に着きました♪ | ホーム | いよいよです♪>>
コメント:
今度は、何のお勉強ですか~?
行動力のたまものですね。
車で、どれくらいかかるのかしら?
3ワンが、お供ですから途中トイレ休憩しながらですものね。
とにかく、気をつけて行ってきてくださいね。
成果報告を楽しみにしています。
by: ウイリーママ * 2013/04/20 17:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/320-89e372fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (293)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR