無事に帰ってきております♪

埼玉から 無事に帰ってきました♪

なにから ご報告したらいいのか・・・の状態ですが

帰宅して ボアを見ると 立派な妊婦さんになってました
本日 病院に行ってきまして 出産予定は5月24日~28日♪

可愛い Babyの 誕生をドキドキしてます。

そうそう 埼玉の NIKUKYU CLUBさんに 行った目的は

1 前回足を運ばせていただいたときよりの Wanちゃん達の 成長を見ること♪
2 性格にあった しつけの方法
3 それぞれの家庭での 必要なひつけとは?

などなど なんとも 1+1=2とは ならないことも多くある中で
何かは 身についてきているであろう・・・(笑)

私らしく 私らしさの生かされる ドックトレーナーを目指したいと思っております。

ここからが ブリーダーとしてと言うか 個人的な目的

4 ハイパーフライトに そらまめと参加すること
(ハイパーフライト秋ヶ瀬定例大会に そらまめと子供 孫と 出場すること♪)

5 ピョン吉君に会いに行く!

6 ドックショー会場に一回でも足を運ぶ

7 関東のブリーダー様との親交を持つ?深める でした

ほぼ 目的達成できました♪


何より 目的以外のことでしたが

NIKUKYU CLUBさんに 無事 到着した 次の日の朝!

こちらに滞在中に そらまめの 針治療を やろうと・・・

まあ 最高5時間待ち~~~すぐに 診察の時もありました♪
週に2~3回通って 絶好調で ハイパーフライトに 参戦できました

帰る前の日にも 診察していただき 絶好調で 帰宅の路に着きました


ハイパーフライトの大会では

まあ なにからなにまで 巣立って行った子の ご家族様に お世話になり

ブリーダーとして 幸せな時間をいただきました ありがとうございます。

そうそう こっとんも 素敵な出会いをいただきまして
月齢10ヶ月で 元気に 巣立ちました♪

一人で 一人で運転して 福岡から埼玉までの旅は 快適でもあり
珍道中でも ありましたが ドックショーのときの ハンドラーさんに比べれば
本当に お気楽ご気楽・・・なので 比べようもないほど ハンドラーさんってすごい!


ぼちぼちと ブログも UPしないとですが

帰りを待っていた うちの子のこと・・・それ以上に 伸び放題の雑草との戦い・・・
ぼあの 出産に向けての 準備!に 追われている 今日この頃でごぜいます。



メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで

子犬のお問い合わせも 順次受け付け中です♪


ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

18 : 36 : 29 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(11) | page top↑
<<孫を訪ねて・・・ | ホーム | 無事に 埼玉に着きました♪>>
コメント:
お帰りなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ボアちゃん、もうすぐ出産!ビックリ^^;沢山のお土産話、楽しみにしてます(^_−)−☆落ち着かれたら、連絡して下さいね~*\(^o^)/*
by: 麦ママ * 2013/05/20 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
埼玉では何度かお会いできて嬉しかったです。
書くとキリがないのですが
ハイパーも楽しかったですね☆

お一人での移動、お疲れ様でした!
今度はいつ来るかな?(爆
by: つんくみ * 2013/05/20 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
珍道中お疲れ様でした

ぼあママの無事の出産報告待ってます~

色々お世話になりました ありがとうです

まだまだお世話になりますが(笑

今度は来年かなぁ

今から ワクワクですよ
by: ぱんまま * 2013/05/21 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
出産するんですか!!

コーギー可愛いですよね!

赤ちゃん気になります(・∀・)

コーギー飼いたかったけど、弟大きい犬苦手だから、ダックスにしました(^。^;)

コットンと、出会って~彼とコーギー欲しいねって、ずっといってます(^。^;)

ブログ楽しみにしてます(^O^)
by: ももねえちゃんです * 2013/05/21 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
無事にお帰りの様子.....さらにたくさんの収穫があったことなど、お土産話もてんこ盛りですね。
これからのお仕事がさらに充実していくのでしょうね。
お忙しそうで、見たり聞いたりしているこちらのほうがくたびれてしまいそうですよ~
ベビー誕生,待ち遠しいですね。
早く顔見たいです......
by: ウイリーママ * 2013/05/22 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お帰りなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は 遊びに来ていただき ありがとうございます♪
一か月ぶりの 麦君 少し お兄ちゃんのお顔になってて
成長ぶりが ほほえましいです
こっとんちゃんを 探す姿も かわいかった~♪
こっとんちゃんは 巣立ちましたが また 遊びに来てくださいませ♪
by: mayu 3 * 2013/05/22 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
つんくみ様 お世話になりました
ハイパーでは 応援 撮影 差し入れまでいただき ありがとうございました
今度は・・・いつになるか・・・ですが
ひまちゃん ほたちゃんの 活躍を応援してます♪
また 一緒に 笑顔で過ごす時間を ともにさせていただきたいで~す
Wanと 一緒に 長距離ドライブって 結構 楽しいと実感してます(爆)
by: mayu 3 * 2013/05/22 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
ぱんママ様
まあ ほんとうに珍道中でした♪
それも 楽しい思いでなので 〇です(笑)
本当に 色んなこと わくわく ドキドキです
今度は ぱんちゃん ベルちゃんの ドヤ顔を たくさん見たいです♪
こちらこそ まだまだ お世話かけます♪
次回は・・・ボアちゃんを お供に・・・なんて 実現できると嬉しいな♪
by: mayu 3 * 2013/05/22 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ☆
は~い ボア 出産です♪
きっと いえ 絶対 かわいいBaby 誕生♪
ダックスもかわいいですが コーギーもかわいかですよ(爆)

こっとんは 多分 毎週 保育園に参加だと思いますので
遊んであげて下さいませ~♪
ももちゃん お世話になりまぁ~す

by: mayu 3 * 2013/05/22 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
今回は お勉強もですが
色んなことで 心の財産を たくさん頂けました
留守した分 テンコ盛りの 作業が 待ってくれてました(爆)
きっと そんなこんなも 幸せのはずと・・・言い聞かせ
体力は ダウンしてきてますが 気力は 満タンにがんばります(笑)

ふふふっ♪ 想定より 埼玉まで車って 楽しめる移動でした。
by: mayu 3 * 2013/05/22 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コーギー可愛いですよね!!

本当飼いたいです(^。^;)

ディスクとかやってみたいです。

ももの相棒もほしいなってつくづく思いま。
by: もも姉ちゃん * 2013/05/23 17:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/322-2e6ae79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR