孫を訪ねて・・・

埼玉に 車で行くからには・・・というか

今回 NIKUKYU CLUBさんに 行くのに そらまめと さふらん こっとんちゃん
3コギと一緒となると 飛行機で移動は そらまめの9歳の年齢も考えたり
移動のときに 一人で 空港を・・・電車を・・・なんて 無理!

そして よくばりな私は 道中に 奈良に巣立った 来君に会いに行こうと
計画して ご都合を聞いて 足を運ばせていただきました♪
(来君の兄妹は そらちゃん トリプルちゃん ぱんちゃん タン君 陸君)

来君(らいくん)です♪

CIMG0115.jpg
CIMG0120_20130522155510.jpg

立派に 育っていて 嬉しいのと 感激ともろもろで
おみやげの 豚さんのおもちゃに 大興奮!

ブリーダーをしていて 巣立った子の お仕事ぶりは 幸せな瞬間です♪

まあ ここまでは よかった・・・

車で 待たせていた そらまめばあちゃんと 妹の さふらん こっとんも
お言葉に 甘え・・・お邪魔させていたところ

大運動会! コギプロ? わらわらわらわら・・・

CIMG0128_20130522155511.jpg
CIMG0131.jpg

動画も どうぞ!

[広告] VPS


なにが なにやら 大興奮のご一行で

お次は 台所に そらまめを筆頭に 移動したり・・・

CIMG0144.jpg

さふらんに 来君兄ちゃん なにを お話したのかな?

CIMG0164.jpg

こっとんは はしゃぎすぎ!

CIMG0168.jpg

来君のハウスで 勝手にくつろぐ・・・

そらまめは ちゃっかり 甘えてるし(爆)

CIMG0173.jpg

来君 かなり お疲れモード・・・で 目の下にクマが!

CIMG0178.jpg

疲れたときに 目の下にクマができるのは 確か ぱんちゃんも・・・!
離れていても 兄妹って似るのよね~DNA恐るべし!

まあ どれだけ はっちゃけたかは ↓の写真で ご想像できると思います。

CIMG0184.jpg
 


本当に 嵐のような 旋風で 来君家を あらし

誰とは 言いませんが・・・粗相もしてしまって 本当に申し訳ない状態で


来君家を後にしました。


笑顔を運ぶ 天使のお仕事に 邁進している 来君 ほっとしつつも
留守番のときは おりこうさんにしているのに
なぜか おうちで一緒に 過ごしていて 相手しないと いたずらするそうで・・・
「遊んで~かまって~」の気持ちを いたずらで表現なさるそうで・・・
甘え下手な 来君・・・優しいご家族様に 暖かく包まれていました

来家のママさんの願いは MAYU-3家の お庭で みんなと来君を走らせたいと
私も いつか そんな時間を一緒に過ごしたい 素敵な出会いに 感謝♪



子犬のお問い合わせも 順次受け付け中です♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

22 : 25 : 32 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<お腹事情 | ホーム | 無事に帰ってきております♪>>
コメント:
長旅お疲れさまでした~!
って出遅れ感たーぷりですが(^^;)

来くん、ぱんちゃんとよく似てる~。

今回もイロイロとお世話になり、ありがとうございました~♪
九州の味も堪能させていただきました~(^^)なのに私ったら・・・手ぶらでお見送り(x_x;)ホント気が利かなくてごめんなさい。でもまたすぐ来るでしょ~(笑)
ぼあちゃんの出産、そろそろですね。かわいいパピーのお披露目も楽しみにしています。
by: こーた&なつみママ * 2013/05/24 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
こーた&なつみママ様♪
ありがとうございます
長旅と言うか 楽しいたびでした♪

来君 サイズはちょっと違いますが よく似てました♪

今回も 色々と お世話になり ありがとうございました
こーた君 なつみちゃんの 可能性や いいところを 発見して
一緒に Tryされている ママさん 見習わなければ!って!

それにしても コギさんは 愛しいですよね♪
by: mayu 3 * 2013/05/26 16:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/323-7182a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR