ハイパーだー!った

Babyたちは 元気にすくすく成長中です♪

先日 来君のお宅に 訪問した後のこと~からの続き

先を 急がなければ NIKUKYU CLUBさんに到着が 遅くなる~っと

そう言いつつも 休憩と 一応 地図を Get♪

どこかの パーキングのドックランで~♪

CIMG0198.jpg

う~ん ノーリードで 走るって やっぱり 楽しい~って・・・が

CIMG0204_20130602104537.jpg

すぐに あきました・・・

そんでもって 地図をGet!

CIMG0205.jpg

この 長距離移動のため
ナビを 買ったばっかりで まぁ~取説は 忘れるし~で ちょっと不安だったので
地図は 嬉しいもので(笑

そんなこんなで 日曜日の昼間ってことで 渋滞を避けるルートで
いろんな方の お知恵を拝借して

名神道路~東名高速~新東名高速~御殿場で降り
東富士五湖道路の須走に乗り 中央道に 最後は 圏央道

う~ん よく走った~(笑

本当に 渋滞に 見舞われることなく 

須走で 霧がすごくって ほぼ 前の車に ついていくしか・・・は ありましたが

CIMG0206.jpg

少し ましになったときの写真! それでも 怖かった! 

無事に どうにか 20時ぐらいかな?到着!
久しぶりの 先生と NIKUKYUスタッフのWan's一同
Wan'sはきっと 感激してくれる~だろう・・・が

ああ お帰り~? ああ またきたの~?ぐらいで
もちっと 喜んで 欲しかった~(笑

こっとんちゃんは めちゃくちゃ 喜んでました♪
そらまめ&さふらんは ここは どこじゃ~って感じでしたが
とにかく 荷物を下して ご飯を食べて~ お風呂に入って~ 

次の日は 朝 そうだ~! そらまめの針治療にチャレンジしようと
夢の中で思いつつ目覚め! ウキウキして
午前から ハイパーディスクの 練習に

CIMG0208.jpg

みんな 走り回って 楽しいって 笑顔はいいよね~♪

そんなこんなで

夕方から 病院に・・・

CIMG0220_20130602104620.jpg

ベルちゃんの 笑顔 横で ウィンちゃんの・・・目が(笑

CIMG0225.jpg

待ちくたびれて こっとんちゃんもそらまめも ZZZzzz。。。

ぱんちゃん ベルちゃんは 診察じゃなかったんですが

お付き合いいただきまして ありがとうございました

終わった途端 とにかく 腹の減った 人は ファミレスに駆け込みました(爆

NIKUKYU CLUBに 帰り着いたのは 午前様でした

病院では 5時間待ち・・・(爆 


一回目の治療で ウィンちゃんも 歩きが ウキウキに!

それまめを 診ていただき 先生の一言は 実は 結構 へこみました

「運動選手が ケアをせずに やり続けてきたぐらい がたがただよ!って

こんな体でも ディスクしたいって よっぽど 好きなんだろうね」・・・って


そう 大好きなことを させてあげれないのは 辛いが
大好きなことが できないぐらいの 体なのは なお 辛い
出産させたりしたからかな~とか・・・まで 考えてしまいましたが

それは 自然の原理で 出産したことなどは 関係ないよって言っていただきましたが

やはり 結構 へこみましたが

「大丈夫 こちらにいる間に しっかりケアしてあげるから」って

ありがたい ありがたや~ ありがたや~ で 行ってよかった~♪

一夜明け 保育園 60Wan参加の 保育園

CIMG0226.jpg

写真は・・・これ一枚(爆

まあ けたたましく 過ごした~ってかんじでしょ

ブログの記事が あっち行ったりこっち行ったりですが


自分の日記のような部分もありますので ちまちま UPして行きます。



メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

12 : 00 : 47 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<楽しく過ごして お勉強♪ | ホーム | 生後3日目のBabyたち>>
コメント:
やっと到着したかと思ったら 次の日からハードなスタートでしたね
ベルとWIN姐さんの対照的なお顔 ナイスな1枚ですよ
by: ぱんまま * 2013/06/03 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
ぱんママ様
本当に ハードな スタートでした~♪
思い立ったら 吉日! おかげさまで そらまめの笑顔を見れました♪
ベルちゃんとウィンちゃんの 対照的なお顔 ほんと ナイスでした(笑
by: mayu 3 * 2013/06/06 18:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/331-8fa9f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR