
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

幸せな こっとんちゃん♪

4月23日の保育園の午後の部 室内保育園で~♪

なんでか クレートの掃除してると こっとんちゃん 侵入・・・
続いて ビー君 侵入・・・なので お二人様で 遊んでちょって♪
CIMG0238.jpg

いかが? この狭い クレートで 上手に遊んでる様子♪


[広告] VPS


翌日の24日 ビー君宅に お邪魔♪

CIMG0250.jpg

散々 こっとんちゃんは ビー君と遊びまくり

すっかり リラックスして おねむモード(笑

ビー君は こっとんちゃんと 先生たちが 遊びに来てくれてる

今 遊ばないでどうするよ~って・・・

散々遊んで おねむモードでも こっとんちゃんに 遊ぼうって!




とっても かわいい お二人でした




なんで ビー君とこっとんちゃんの記事をあげるの?って おもわれた方

こっとんを 最近の記事では こっとんちゃんと ちゃんを付けてるのって

気づかれた方!そんな方は かなり マニアックな方です



こっとんちゃんは ビー君宅に 巣立ちました。

ビー君のお嫁さんとしてではなく 妹としてです(笑


こっとんちゃんの兄妹は さふらん以外に
麦君 ゼファー君 小太郎君 ミルちゃん みんな 早くに巣立ちましたが

こっとんちゃんは 10カ月での 巣立ちになりました




私なりですが 巣立ちは 就職するのとおんなじだと考えてます。 
人でも 中卒 高卒 短大卒 大卒 大学院卒で 就職って
社会人に なるのが 早い遅いってあるように
巣立ちも その子 その子の 時が あると思ってます。

今回は こっとんちゃん
遅い分 犬社会も 人との生活も たくさん勉強して巣立ちました

Babyから 育てないとなつかないな~んて 考えもありますが 
実際は そんな心配はご無用ですし(笑
うちから 巣立つ子は 実は 遅い巣立ちの子は 最低限のしつけは 入ってるので

とっても 手がかからないで 楽だと♪  

ただ 問題は 巣立ちが 遅くなれば 遅くなるほど・・・
正直 私は とっても 安心してお渡しできる喜びと ぽっかりと寂しさが

優しいビー君の ご家族様は 私の気持ちを 察して
NIKUKYU CLUBさんで 過ごさせていただいている間は
巣立ったにもかかわらず ハイパーフライトの大会のときなども
早々に 里帰り?させていただき
思い出も しっかりと できて幸せな時間を 過ごさせていただきました。



ちょっと 遅い巣立ちでは ありますが

暖かいご家族に 巡り合えた こっとんちゃんは 幸せ者です♪



毎日 ビー君と仲良く遊んで ご家族様にも 私こっとんよ~!

可愛いでしょ なでて~遊んで~って ご機嫌な日々のようです。



これからも NIKUKYU CLUBさんの先生 保育園でも お世話になるので

こっとんちゃんを 暖かい目で 活躍?を 応援していただけると嬉しいです♪


メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




う~ん 6月になってしまった~子犬の 成長も・・・UPしないとって

気は あせっているのですが

のんびりとして 子育てをしてる ぼあ
遊び対盛りの 面々
甘えたい盛りの 面々に 付き合っていると なかなか ブログが追いつかない(汗

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

16 : 33 : 57 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<あんず 元気で~す♪ | ホーム | 楽しく過ごして お勉強♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/332-6009bfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

