あんず 元気で~す♪

まあ 久しく 御登場のない わが家の あんず

一番手のかかる子でもあり Wan'sの家長さんでもあり
おやつおねだり担当でもあり 筆頭頭の 子犬の教育係♪ 
毎日 子供 孫 曾孫・・・ヨーキーに囲まれ 奮闘しております(笑

そんな あんずの 幸せTimeは
1. 美味しい おやつを Getできたとき♪
2. ご飯のとき
3. 幸せ気分で 寝るとき♪

本日は 3の 寝るとき~の あんず体操を披露します♪

[広告] VPS
 

動画を撮り出したら ちょっと おしとやかな ゴロゴロに・・・なってました(笑

ごきげんな あんずです。

CIMG1487.jpg

ちょっと 変顔の あんず ぷぷぷっ笑ったら カメラ目線は くれなくなりました(爆

CIMG1490.jpg

そんな ごろごろしてる お布団の隅っこでは ヨーキーゆめちゃん 就寝中

CIMG1494.jpg


何気ない 毎日が 一番幸せ 寝るころには・・・



ちゃっかり ポウも・・・

CIMG1511.jpg



ボアは へそ天で 余裕の 子育て?


CIMG1498.jpg


幸せそうでしょ(笑
私が 布団に入ると・・・
若手組の ベリーとさふらんが やってきて 布団略奪!占領!争い勃発

寝るときまで にぎやかな 我が家でございます(笑

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

12 : 19 : 36 | うちのコーギー’s | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<5月7日生まれの コーギー女の子♪ | ホーム | 幸せな こっとんちゃん♪>>
コメント:
何気ない日常が一番ですね

あんず家長の変顔? 好きですよ~

おお~ ぱんの第二の母 ゆめちゃんだわぁ
by: ぱんまま * 2013/06/09 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
そう 何気ない日常が一番♪
幸せって 身近なものだな~って
相変わらず あんずとゆめは 名コンビで まったりして(笑
ぱんちゃ~ん ゆめママも元気ですよ~♪

by: mayu 3 * 2013/06/10 15:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/335-4a20da7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR