
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヨーキーも元気でっす♪

ヨーキーの お福とお幸 姉妹仲良く いつも 一緒に~♪

CIMG1560.jpg

甘えるときも 一緒に~♪

CIMG1657.jpg

シャンプーしたての お福ちゃん♪

CIMG1668.jpg

コートも ぼちぼち伸びてきて

CIMG1674.jpg

頭ぐらい 結んで~って 言われそうなんですが・・・

下の写真を 見てやってください(笑

シャンプー前の お幸さんです。

CIMG1684.jpg

すっごい ぼろぼろでしょ(笑

毎日 毎日 庭で遊んで ひっつき虫(草を)携えて~
毎晩 私は コートに絡んだ ひっつき虫を きれいにとって 梳いてます。

CIMG1685.jpg

この日の 収穫は こんな感じ(笑

結んで 過ごさせているときのほうが 絡みまくるので

も~結んじゃらん!ってなってしまってます

お二人さん シャンプーも済んで~です ゆったりと

CIMG1690.jpg

ゆめは この日は シャンプーもしてません(爆

ベリー君も 登場!

CIMG1693.jpg

コーギーは ほとんど ひっつき虫も 草も ついてきませんが・・・

う~ん 頭は 結んで ペーパーを巻くべきか・・・
でもな~ きっと そうしても きっと 毎日・・・だし
逆に 結んだりした方が 我が家の場合は コートは 切れるだろうな・・・

毎日 コート切れないように 丁寧に してると 2人で1時間ぐらいかかるときも!っで

おもわず ヨーキーママさんに 愚痴ってしまいました・・・(笑

本当は お庭で 遊ばせなければ コート管理は しやすいんですが・・・

庭で 楽しく 遊ぶことを 覚えた二人に 我慢させてまで・・・っても



まあ お見事に 元気印の お幸と お福です。


一応 お福ちゃんは 良きご縁があれば・・・の

オーナー様 募集中の子でも あります(笑

10月6日生まれなので 8カ月 成長も止まって 2.2Kgの女の子です。


ヨーキー&コーギー 子犬のお問い合わせ お待ちしております♪

メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 30 : 27 | ヨーキー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<誕生日スルーされた さふらん・・・ | ホーム | お誕生日 おめでとう♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/338-010e2f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

