
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

5月8日生まれの コーギー子犬ちゃん

5月8日 生まれの コーギー子犬 女の子

5月8日生まれ 女の子


先日 紹介した 5月7日生まれの 女の子ちゃんと 
一緒に 成長中の お友達のブリーダーさんの Babyちゃんです

ママは 日本生まれですが 祖父母さんは 全部 アメリカの血統です。
パパは ネービーセーラーマンの アポロ君
(アポロ君は うちのポウ ボアの お父さんでもありまっす)

両親チャンピオンです。

ちょっと 前の写真は ↓です。

だははははは~って ぐらい かわいいです。

しっかと 見て下さい♪

DSC_0238.jpg

むふふ かわいいでしょ♪

でへへへっな お顔

DSC_0250.jpg

ちょっと おねむなお顔・・・


DSC_0264.jpg

う~ん 限界・・・眠くなってきました・・・

DSC_0263.jpg


元気いっぱいの 女の子です






5月7日 生まれの おっとり女の子は こちらです。

page_20130610162023.jpg



関東のブリーダーさんのもとで 生まれて すくすく 元気に 成長中♪



ご家族の一員として 幸せに暮らしていただける ご縁お待ちしております。



お友達のブリーダーさんの Babyを ブログで ご紹介は

あまりさせていただいたこと ないのですが

ブログなどは されていない ブリーダーさんなので♪


ご夫婦仲良く こよなく コーギーを 愛おしまれていて

ドックショーにも オーナーハンドラーで たくさん チャンピオンに~♪


素敵な ご家族様のもとで生まれた Babyちゃんなので

一押しで ご紹介させていただきます♪


お気軽に お問い合わせ下さい♪

 

子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

07 : 47 : 51 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<5月27日生まれ ボアのBaby♪ | ホーム | そろそろ・・・クレームが・・・>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/343-aa228e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

