5月27日生まれ ボアのBaby♪

5月27日に 生まれた ボアBaby

すくすく 元気に 成長中です

で どのくらい 成長?かわいくなったか~♪

お披露目です(笑

まず トライの男の子 目指せイケメンBoy君

トライ男の子 6月24日

2番手は トライの女の子 目指せ!かわいガールちゃん 

トライ女の子 6月24日

男の子と 女の子 トライちゃん 男の子っぽい表情 女の子っぽい表情

おもわず にやにや かわいいね~って 言ってしまう(親ばかでっす)


3番手は レッド&ホワイトの 男の子

まだまだ アイラインも薄めですが 目の周りの 黒の差し毛が抜けて~
アイラインが 出てくると ぐははっな ぐらい きれいなBoyの出来上がり♪
な~んてね(笑

pageレッド&ホワイト男の子 6月24日

いい感じに 成長してるでしょ

4番手は レッドアンドホワイトの女の子

3番君と似てますが やっぱりここは 女の子
ちょっと おっとりの癒し系ガール 目指してます(笑

pageレッド&ホワイト女の子 6月24日

見てると 目が垂れてきます・・・癒されガールちゃんでしょ

ラストは レッド&ホワイト(セーブルっぽい)女の子

pageレッド&ホワイト女の子2 6月24日

あはは・・・写真 失敗です・・・
写真を 撮り始めると ボアママは 子犬ちゃんに ママは ここよ~って感じで
ミルクを・・・で 最後の女の子は ママに 舐められて・・・頭の形が変に・・・

実物は うふふっ かわいいんです(爆


そんな こんなの Baby達です♪


タイプの子は・・・どの子ですか?

みんな はむって 食べてしまいそうなほど かわいいです♪

産まれたころの・・・

CIMG1256.jpg

昨日の様子

CIMG2123.jpg

本当に すくすく 元気に 育ってくれてることに 感謝感謝






子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

06 : 08 : 08 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<幸せな~って 感じるとき♪ | ホーム | 5月8日生まれの コーギー子犬ちゃん>>
コメント:
おじゃましました。
先日はお休みのところおじゃましました。
もう、ボアBabyたちにメロメロになりました。

また、見学に行きたいです。
by: 陸パパ * 2013/06/25 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
Re: おじゃましました。
先日は お忙しい中 足を運んでいただき ありがとうございました。
ボアBaby かわいすぎるでしょ~♪
本当に 親ばかです(笑
また お時間の取れるときに 遊びに来てください♪
by: mayu 3 * 2013/07/10 00:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/344-dbd37f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (137)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (294)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR