
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

幸せな~って 感じるとき♪

まだ ブログに アップしてないままの

ハイパーフライトに 参加した時も
そらまめ
そらまめの子 よもぎ君
そらまめの孫 トリプルちゃん ぱんちゃん こっとんちゃん

三世代で 出場できたとき

ブリーダーを してて ご家族様にも恵まれ 感謝~♪

9歳にして とっても 楽しそうに ディスクをしてる そらまめ
本当 ウルウルするぐらい 幸せを 感じました♪


でも そんな 特別なときでなくても

あんず11歳に 曾孫の さふらんは あんずに添い寝

CIMG1964.jpg

さふらんは あんず曾ばあちゃんが 大好きなようで

CIMG2027.jpg


寝ている あんずの お口の中まで 舐めに行きます・・・

あんずは 私が 口に手を突っ込めば・・・怒り!ますが
曾孫は かわいいんでょうね はいはい さふちゃんってかんじで
さふらんが 少々のことをしても 許せるようです。


さふらんは 本当に あんず曾ばあが 大好きなようで
ボアママは 今 Babyの育児中なので 曾ばあちゃんが ママの代わりなの?ってぐらい

優しく 甘えん坊 まっしぐらの さふらんです。


大家族になって あんずには 申し訳ないなって 思うときもありますが
子や 孫 曾孫に 囲まれて 過ごせて それは それで 幸せなのかな?

ブリーダーになりたくって あんずと暮らし始めたわけではないけれど
こんなふうに 日々子孫に 囲まれ きっと 一人になりた~いって
思うときもあるとは おもうけれど それが 幸せって あんずも思ってくれてたら

最高な 倖せ♪

ほのぼの わらわらな 時間が流れている 我が家です。








子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<こんなです・・・ | ホーム | 5月27日生まれ ボアのBaby♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/345-6ac6bc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

