こんなです・・・

わが家は無事です。生きております。
ブログの更新も なかなかしないのと
先日の 豪雨で 大丈夫?って メールや お電話をいただきまして
皆様に 気にかけていただいていること 心より 感謝してます。

豪雨のときも すごい雨やな~雷もか~と 過ごしていましたが
家の中に 引きこもって テレビもニュースも見ていなかったので
Wanは家でまったりと 私は 洗濯物と掃除 子犬の御世話に 没頭でした(爆



子犬のご見学いただき ご予約もいただいておりますが

なかなか 日常に 追われていて~なかなか・・・なかなか・・・です


本題です。 

う~ん 使っていないとはいえ・・・

最近 がじがじ攻撃にあっている ステッパー

噛むもんじゃないよ~って 言っていたある日

この方は 噛みはしませんが・・・

ポウっです♪

僕 正しい使い方 知ってますと・・・


あご枕に・・・


かわいいので 許しますが・・・使い方は 間違っておりますよね(笑



まあ ヨーキーさんは 階段のように 使ったりもすので


使い方は アイデアでは 広がってます(笑


で よく 普段どんな感じなの?って 聞かれることもあるので

日ごろの 様子を 思いつきで 撮ってみました

Wanの過ごすところだけ・・・だし

ちょっと 散らかっていたりもしますが ご了承くださいませ

[広告] VPS


それぞれ のどかに 過ごしている様子が 伝われば・・・幸いですが

ご飯以外は ほぼフリーの我が家 夜 トイレに行くのに踏まないように・・・

家を 歩くときは 柵を股越し 踏まないように・・・は 当たり前になってます。



子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
08 : 08 : 08 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<お福に福が来ました♪ | ホーム | 幸せな~って 感じるとき♪>>
コメント:
あんずさん
あんずさんはおトイレですか(笑)?
by: みな * 2013/07/06 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
Re: あんずさん
> あんずさんはおトイレですか(笑)?
あんずさんは 脳腫瘍だったので
狭い 暗いところを求めて トイレにはまって 寝てました~(爆
by: mayu 3 * 2013/07/10 00:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/346-dcc293b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR