スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あんず ありがとう。

7月9日 あんず 11歳 お空に 旅立ちました

きっと 父が 迎えに来てくれたと

外に出ると 久しぶりの気持ちのいい 晴天で あんずの思いなのかなって

 

私にとって あんずは 初めての コーギーでした。

父にとっては 愛娘でしたので

最愛の妹であり

一緒に 過ごした日々は 戦友のように 共に 歩んでくれました



あんずの 残してくれた 我が家の子で 今日一晩

最後の夜を 静かに 過ごそうと思っています。


皆様 あんずを 慈しんでいただき ありがとうございました。



 
スポンサーサイト

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

23 : 41 : 10 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑
<<あんずは がんばりました♪ | ホーム | お福に福が来ました♪>>
コメント:
杏ちゃん、ありがとう
杏ちゃん、まだ少し元気な時に会えてよかった( ; ; )静かに、スッキリとお空へ旅だったのは、杏ちゃんらしくって…(^.^)愛しい、愛しい麦へ、命を繋いでくれてありがとう(^∇^)大好きなお父さんと、虹の橋で沢山あそんでね。
by: 麦ママ * 2013/07/10 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
mayuさん大丈夫ですか?
ワンコの命は人間よりずっと短くて、わかっていてもものすごい悲しいです。
先代の子が亡くなった時、血統書の記載を頼りにブリーダーさんを探したことを思い出します。
あの子が去った寂しさはあの子(又は少しでも似ている子)でないと埋められない気がしました。

私も子供ちゃんや孫たちと遊ぶあんずちゃんに会えてよかったと思っています。
by: みな * 2013/07/10 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 杏ちゃん、ありがとう
麦ママ様 ありがとうございます。
あんずは 本当に 果報者です
by: mayu 3 * 2013/07/15 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
Re: mayuさん大丈夫ですか?
大丈夫です♪ 覚悟はしっかとしていたので
漠然と 看取ることの・・・あんずの居なくなる 恐怖 不安がたくさんでしたが

まだまだ あんずの繋いでくれた 命や宝の たくさんあるので
不思議なほど 寂しさや 悲しみより 幸せを感じます。

ただ 疲れていたようで・・・す 若くないと実感してます(笑

お福ちゃん 元気に 遊んでます♪ また 遊びに来てください♪
by: mayu 3 * 2013/07/15 15:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/348-67a62edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

