
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ふきちゃん登場♪

先日 会ったときに お手製のジャーキーをプレゼントしましたら

ジャーキーを作って~って 依頼がありました♪

大量生産は できませ~ん 保存料も使っていませ~んので
ご依頼をいただけば そのつど 作ってお渡しさせていただいてます

Wan'sちゃんに お試しされたい方 ご依頼を

そんなこんなで 宅急便で 送りますよって 言ったのですが
ふきちゃんを連れて 遊びに来てくれました

ふふっ 鳥胸のジャーキー 実は 添加物も味付けもないのですが
なかなか おいしいんです

「はい アレ君」 「はい ふきちゃん」 「はい お母さん」
あら? Wan'sの おやつ・・・お口が一つ増えてます

まあ 私も しっかり 食べてますが・・・な に か

さておき 久しぶり?の再会 しだと ふきちゃん 並んで注目 かわいすぎるでしょう

兄妹です♪

柵の向こうには ゆめ あんず ふきママ 母がおります

普段 我が家は リビングとダイニングで 仕切っています
喧嘩などは ないのですが 若手とシニアで 犬も人も



まあ ふきちゃん 一人帰ってくると
なんだか わらわら

みんなで♪わらわら
  

なんだか いつもより みんな 楽しそう
何を おしゃべりしてるのかな?


ふきちゃん

勝手知ったる 里の庭
ごっきげんな ふきちゃん かわいいね


そんななか ちょっと 入っていけない ヨーキーの子犬君

ちょっと 入れないの・・・ヨーキーっこ

ふふっ
ふきちゃんの巣立ちのときは まだ あんまり 顔を合わせてなかったからかな
それとも コギ軍団の 挨拶やらなんかに・・・置いてきぼりだったかな

ちゃ~んと この後 一緒に遊んでました


ふきちゃんのお兄ちゃん アレックス君は お留守番・・・
ちょ~ど ヨーキーの ゆめちゃん ヒート絶好調で
男の子 ゆめを めぐって トラブルと危険なので アレ君ごめんよ~



今度の土曜日 日曜日のお知らせ
19日洞北緑地公園で 単独展があります

飯塚愛犬クラブ・ヨークシャーテリア展
ヨーキーは 朝9時からだって・・・ひゃ~ トリミングの大変な
ヨーキーをなぜに朝一!って
でも お昼には撤退して おいしいいランチして 移動なんぞすれば

北九州ウェルシュ・コーギー・ペンブローククラブ展
ダックス プードル フレンチブルドック ミニチュア・シュナウザー チワワ ブルドック ゴールデン・レトリーバー ボルゾイも

20日は 北九州市西日本総合展示場 FCI九州インターナショナル 750頭
     九州で一番大きな ドックショーです

我が家は どちらも 出陳は してないのですが
ヨーキーの ハンドラーさんの お手伝い がんばります

ふふっ ヨーキーさんは 繊細なので 緊張する~
でも とっても 楽しみなんです

皆様も お近くで ドックショーのある時は 一度見に行かれてみませんか?

大きなショーのときなど いろんな犬種の子も見れるし
自分のタイプの子を こっそり応援したり グッズを物色などできます


オーナー様 募集中

ヨークシャテリア男の子6月12日生まれ
パパ JKCチャンピオン ルーキー君 × ママ JKCチャンピオン ユメ


とっても しっかりしたボディーの男の子
アジリティーも 向いてるかな?
中型犬との 同居でも 心配のない子
毎日 コーギー’sと ゆめママと 過ごしながら
優しいご家族との出会いを 待ってます。




お問い合わせ お待ちしております

メール asaridos@watanabe.email.ne.jp

電話 090-3601-9622

MAYU-3の ホームページ

コーギーの子犬ちゃんを お探しの方も お問い合わせお待ちしております


一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ご訪問 ありがとうございます


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

23 : 34 : 48 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<うっれしい 連絡♪ | ホーム | マック君だより♪>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/35-f28ad970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

