泣きが はいりました

「干瓢 送るね~って」

わざわざ 申し訳ないと・・・言いつつも

実は かんぴょう巻 大好きな 私

や~ん かんぴょう 上手に煮れるかな~っと ウキウキして

宅急便を 受け取った

「やった~ かんぴょうちゃ~ん」って

でも ちょっと でかい箱???

かんぴょうちゃ~ん ご対面♪ いや~ん うれし~♪

CIMG3024.jpg

で 箱の そこに 割れ物注意の物が・・・???????

開けて見ると

CIMG3019.jpg

あ~ちゃんが あ~ちゃんがって おもわず 抱きしめ 泣きがはいりました。 



びっくり サプライズ

こんなに 驚きの 嬉しいことって お初なぐらいです(笑


毎朝 あ~ちゃん おはようって
遺骨を見るとちょっと まだ辛いので

あ~ちゃんの 笑顔に いろんなことを 話しかけてる

CIMG3015.jpg

生きてるときより 文句を言わない あんずに がんがんに

ちょっと あ~ちゃん聞いて~って 話しかけてます



あんずの いない生活
ふと そらまめに 面影を・・・見てしまう


毎日 一人一人に 「大好きよ 愛してる ありがとう」って

言い続けて きっと 聞き飽きている うちの子でしょうが

それでも あんずに 愛しいと 伝わっていたのかな~って

人に 想いを伝えることも 難しいですが

Wanに 想いが 伝わってるかって しゃべってくれないから・・・

あんずのいない 生活に なれましたが 愛しさは つのるばかり  


あんず 生まれてきてくれて ありがとう
わが家に来てくれて ありがとう

貴女に出会えたことで 私は 人生が 一変しましたよ

そ~んな すごいパワーを 持ってる コーギーの魅力には

脱帽状態で 私は 勝てないな!



こんなことを 書きつつ 隣の部屋で 子犬ちゃん&運動会が!

さあ を かたづけナイト(笑  




子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

23 : 31 : 17 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<5月27日生まれの コギBabyちゃん | ホーム | 仲良しなのかな?>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/357-d8d076e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR