あと少し

ふと 見ると お二人さんの まっすぐな視線

CIMG2925.jpg

かわいかね~♪

CIMG2899_20130805112020a3c.jpg

僕 ヨーキーさん 大好き! だって 夢が 初恋の女の子だから♪ふふふっ♪

CIMG2914.jpg

そんな ぽうも 優しいだけじゃないですよ 不躾に 顔の方を 通ろうとすると
後ろを回って通りなさいって! しっかと マナーには 厳しいところも

きっと どこに行っても 誰とでも 仲良くできるように 教えてるんでしょうね♪


お外でも 間合いをとって 抜き足差し足忍び足・・・間合いを取って

CIMG2874.jpg

この後 かけっこ・・・ダッシュします

ヨーキーさんって スイッチがあるのか たま~に スイッチオン!のように

走り回るんですよね♪


そんなときは コギさんは 完璧に 傍観者?

暖かい目で 見守ってる・・・ってことなのかな?


さあ お福ちゃんの 巣立ちの準備しないと!


子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

11 : 55 : 08 | ヨーキー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<巣立ち~前 | ホーム | お客様は 大歓迎です!>>
コメント:
ダッシュダッシュ~
ヨーキーは気位が高くてちょっと高貴な女性のような性格なのに、ぐるぐる走り回ってやんちゃですよねー。
うちのヨーキーちゃんも2匹の時は毎日階段周りをグルグルかけっこ(一匹は賢いから止まって吠えるだけ(笑))してました。
一匹になってしまってから、甘えたになって(不安が強くなった?)人間から離れない子になってしまいました。
お福ちゃんが来てくれたらまたダッシュダシュしてくれる子に戻ってくれるかな~
by: みな * 2013/08/08 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
Re: ダッシュダッシュ~
> ヨーキーは気位が高くてちょっと高貴な女性のような性格なのに、ぐるぐる走り回ってやんちゃですよねー。
> うちのヨーキーちゃんも2匹の時は毎日階段周りをグルグルかけっこ(一匹は賢いから止まって吠えるだけ(笑))してました。
> 一匹になってしまってから、甘えたになって(不安が強くなった?)人間から離れない子になってしまいました。
> お福ちゃんが来てくれたらまたダッシュダシュしてくれる子に戻ってくれるかな~
お福ちゃん いかがかな?
一緒に ダッシュしてるかな?
居残り お幸は 退屈になると 私に ポンポンと吠えてきます(笑
by: mayu 3 * 2013/09/07 00:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/361-6cfe08f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR