だいた~んにも♪

2012年6月11日生まれの ゼファー君

こんなに 小っちゃかった ゼファー君も かっこよく成長中

CIMG1325.jpg


暑い中でも 元気に いい仕事をしてると♪

ゼファー君 川デビューに 連れて行っていただいたって♪

DSC_0245.jpg


かなり 川を 気に入ったようで 大胆にも 飛び込み!泳ぎ!

すっごく 上手な飛込みと 泳ぎ♪ カッパ君と呼ばれそう!な ゼファー君♪

DSC_0248.jpg


パパさんの周りを ご機嫌に 泳いだそうです

DSC_0249.jpg


写真でも しっかと ドヤ!って 顔なので♪

DSC_0251.jpg



お姉さんの ディーバちゃんは そんな ディーバ君のことを

若いもんのすることじゃ!か 男の子って・・・など 思ったのかな?って

ふふふっ♪動画をこっそり見せていただきました

ディーバちゃんは 強制飛び込み♪でした

DSC_0253.jpg


川遊びが 好きと判明したら・・・時間があったら また 連れて行こうか~って

きっと 思われたのではないかな?






Wanの笑顔って 幸せを ハートに元気貯金してくれるのかな 
Wanの笑顔って すごいですよね 色んな 原動力を生みだす
Wanの笑顔って 本当に 魅力的です。魅了されると動かされてしまってます。



 

お便り ありがとうございます

巣立った子の 働きっぷりの 近況は 嬉しいです。



子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

16 : 18 : 11 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<夏のWanの 空輸には・・・  | ホーム | ご報告&予想してください♪>>
コメント:
うちの子もこんな勇姿をお届けしたい><
川で水泳いいね~。

お福ちゃんはボールが好きだから何かしてくれるかもです。
先住犬のボールで遊んでました。
でも、ヨーキーはまず美しい被毛と可愛いお顔なので・・・なのに、母が結ってある毛ほどいて結んでくれない><
4年前まではみんなロン毛だったので頭は結んでくれてたんですけどね(-_-;)
by: みな * 2013/08/16 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
Re: うちの子もこんな勇姿をお届けしたい><
> 川で水泳いいね~。
川いいですよね~ 川遊びさせた~い・・・我が家も!
> お福ちゃんはボールが好きだから何かしてくれるかもです。
遊ぶの大好きな子なので 遊んでもらえると 大喜びですよね
> 先住犬のボールで遊んでました。
大家族で育ってるので 自分の 人のって こだわりはないと・・・(笑
> でも、ヨーキーはまず美しい被毛と可愛いお顔なので・・・なのに、母が結ってある毛ほどいて結んでくれない><
> 4年前まではみんなロン毛だったので頭は結んでくれてたんですけどね(-_-;)
だんだんと 面倒になるものですよ
そう ぼさぼさでも うちのこは かわいいの♪で OKでしょう
by: mayu 3 * 2013/09/07 01:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/363-fbb85acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR