ご報告&予想してください♪

おもわず 暑~いと言ってしまう 日々

ヨーキーの お福ちゃんも 無事巣立ち

しっかりと ご家族様に かわいがっていただいてるとのことで

安心しつつも 小っちゃいながら お福ちゃん

お見送り前の 庭では

CIMG3367.jpg

空港までの道中は

CIMG3376.jpg

空港で ゆめママと ちょっとだけ 散歩

CIMG3380.jpg

お福ちゃん これで 飛行機に乗ります

CIMG3393.jpg

お姉さまの 里帰りに合わせての 巣立ちです

CIMG3407.jpg

しっかと お姉さまに ご挨拶する 幸福姉妹 夢もちゃんとこの後しましたよ♪

CIMG3414.jpg


巣立ちは 倖せなことですが 姉妹のお幸は ちょっと 寂しそうにもあります。

巣立ちの遅い子は 一緒に過ごした分・・・

私も 「お福~」って 間違えて 呼んでしまって・・・お幸は?って顔を・・・

「あっ! ごめん!」って 夏ボケ状態の 私です(笑


そんなこんな言いつつ お盆なので 提灯飾り お供え物をしたり

お盆参りに 来ていただいたりしてますが

子犬さんは 24時間 クーラーの生活

大人組さんは 30度を超すと クーラーをONして・・・お昼寝をZZZzzz。。。
 
子犬さんたちは 無事 テラスデビューもしました

そして 大人組さんとの ふれあい?生活も 始まりました。


さて ここで 予想してください

テラスデビュー 一番先に スロープを 降りられたのは 誰でしょう~♪

そして 最後に やっとこさ 降りれたのは 誰でしょう~♪

予想してくださいませ

テラスデビューの 出場者は

かんぴょう君(トライ男の子)
けん太君  (レッド&ホワイト男の子)
あまちゃん (トライ女の子)
うりちゃん (レッド&ホワイト女の子)
バニラちゃん(セーブル女の子)

に なっております。


大当たりの方には 素敵なものをお届けしたいと 思ってます。


ちなみに 昨年の
昨年 巣立った子達の テラスデビュー ←のブログです。



子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

16 : 39 : 19 | ヨーキー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(10) | page top↑
<<だいた~んにも♪ | ホーム | 巣立ち~前>>
コメント:
予想だす!
最初はあまちゃん!
最後はかんぴょくん!
でどうでしょう!
by: エビぞ~ * 2013/08/15 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
予想しまーす
最初はバニラちゃん、最後はかんぴょう君でーす
by: かよ * 2013/08/15 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
お福ちゃん可愛くて賢いです!
福岡に戻ってきました~。
千葉はあっつかったです。
実家についてすぐに頭のリボンを解いてしまったので可愛い写真が撮れず(´・ω・`)
折角美人さんなのにもっさもさの頭で腹の出た父と一緒の写真ばかりになってしまいました、うーんでも我が家のカラーかも(笑)
写真は母のデジイチで撮影したので、あとで送ってもらうことになってます。
ハーネスで上手にお散歩できる賢い子です。
父に鶏肉をねだる技を身につけたようで(笑)、可愛い顔して父を見つめます。


最初はけん太君で  
最後はうりちゃんかな? 
by: みな * 2013/08/15 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
誰が最初にテラスに降りるか
今晩は。最初にテラスに降りるのは、きっとバニラちゃんだと思います。けん太はその後で、つられて降りて行くような気がします。最後は、かんぴょうちゃんだと思います。けん太以上におっとりしているように感じました。またお邪魔して宜しいでしょうか?よろしくお願い申し上げます。
by: 城戸牧子 * 2013/08/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
昨年のテラスデビュー懐かしいですね
既にスロープから落ちているのにまだ戻ろうとしてるのはいったい誰やら 

今年はどんなデビューになるのかなぁ?
動画が楽しみです
1番はセーブルちゃん
ラストはうりくんかなぁ
by: ぱんまま * 2013/08/20 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 予想だす!
あまちゃん! 2番手
かんぴょくん!3番手でした♪

残念でした・・・
最初は うりちゃん 最後は けん太君でした(笑
 
by: mayu 3 * 2013/09/07 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 予想しまーす
バニラちゃんは ブービーでした、かんぴょう君は3番手でした♪
かんぴょう君は 意外に 流れにのれるこのようです
by: mayu 3 * 2013/09/07 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お福ちゃん可愛くて賢いです!
> 福岡に戻ってきました~。
お疲れ様でした
> 千葉はあっつかったです。
福岡も しっかと 暑いですよね~♪
> 実家についてすぐに頭のリボンを解いてしまったので可愛い写真が撮れず(´・ω・`)
そうなんですよね ヨーキーさんのリボンは・・・
> 折角美人さんなのにもっさもさの頭で腹の出た父と一緒の写真ばかりになってしまいました、うーんでも我が家のカラーかも(笑)
ご機嫌であれば OKですよね♪
> 写真は母のデジイチで撮影したので、あとで送ってもらうことになってます。
楽しみに してま~す♪
> ハーネスで上手にお散歩できる賢い子です。
賢いかは かなり疑問ですが ルンルンで歩いてるんでしょうね
> 父に鶏肉をねだる技を身につけたようで(笑)、可愛い顔して父を見つめます。
すでに お父様を虜にしてしまったのかな?
お福ちゃん 幸せですね 感謝です
>
> 最初はけん太君で  
> 最後はうりちゃんかな? 
予想は 直球・・・反対でした
女は 度胸 男は 愛嬌のようです(笑
by: mayu 3 * 2013/09/07 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 誰が最初にテラスに降りるか
> 今晩は。最初にテラスに降りるのは、きっとバニラちゃんだと思います。けん太はその後で、つられて降りて行くような気がします。最後は、かんぴょうちゃんだと思います。けん太以上におっとりしているように感じました。またお邪魔して宜しいでしょうか?よろしくお願い申し上げます。
けん太君は バニラちゃんの次でしたが・・・
つられて・・・では ありませんでした~
僕は 降りれなくってもいいんです・・・って かなりなモードでした(笑
by: mayu 3 * 2013/09/07 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> 昨年のテラスデビュー懐かしいですね
テラスデビューって 本当に 嬉しいイベントです
ここまで 育ってくれて~って 感慨深いんですよ
> 既にスロープから落ちているのにまだ戻ろうとしてるのはいったい誰やら 
そう それは こっとん先生です かわいかった~♪
> 今年はどんなデビューになるのかなぁ?
> 動画が楽しみです
> 1番はセーブルちゃん⇒4番手
> ラストはうりちゃん⇒1番手でした

by: mayu 3 * 2013/09/07 01:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/364-7b6a9cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR