いらっしゃい?お帰り~?

お盆も明け 少しは 涼しくなってほしい・・・ところですよね

そんななか いらっしゃ~いませと

CIMG3651.jpg


コロ介君&くるみちゃん

CIMG3654_2013082014534105b.jpg


昨年も 一泊して 今年も コロ介君は 一泊♪

CIMG3659.jpg


コロ介君も ずいぶん なじんでくれて 安心して お預かりできました



もっと なじんでる方は・・・くるみちゃん(笑

くるみちゃんは わが家で生まれた そらまめの子供なので

いらっしゃいなのか お帰り~なのか(笑

空気のように なじんでます

CIMG3678.jpg

そして このまま 里帰り出産予定

CIMG3703.jpg


今日 レントゲンに 行ってきまぁ~す



そうそう 先日 ちょっと 留守番をお願いして 帰ってみると

CIMG3675.jpg


犯人は 素知らぬ顔で・・・まったく~><



暑いので 人もWanも ストレスMAXなのかも・・・ですが



ご勘弁してほしいと(笑


先日の テラスデビュー・・・クイズ まだ 正解者がいらっしゃいません(笑

あと 2日 3日 回答を 募集します♪




子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

14 : 59 : 04 | 日常 | トラックバック:(0) | コメント:(6) | page top↑
<<ちっちゃな 天使 舞い降りました♪ | ホーム | 夏のWanの 空輸には・・・ >>
コメント:
予想変更します
今晩は。出産を控えたコギちゃんがいるのですね大変な時にお邪魔する事になっちゃいます‥。もう一度予想します。最初はうりちゃんで、最後は、けん太でどうでしょう?
by: 城戸牧子 * 2013/08/20 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
テラスデビュー
バニラに会いたくてたまらないのに、なかなか行けずにブログを日々楽しませてもらってます。
1番はうりちゃん、最後はマイペースなうちのバニラかと思います。
by: 斉藤真弓 * 2013/08/21 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
お元気ですか〜?
先週は酷い猛暑でしたね、連日37度で辛かったです。
先週末から大雨で今週入ってから少し涼しくなりましたがいかかお過ごしでしょうか?

里帰り出産中のくるみちゃんのお世話で大忙しかな?

うちの実家では毎日父の膝の取り合いです。
お互いに相手のご飯が羨ましいらしく、お福ちゃんと婆ちゃん犬は交互に互いのご飯食べます。
by: みな * 2013/08/27 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 予想変更します
> 今晩は。出産を控えたコギちゃんがいるのですね大変な時にお邪魔する事になっちゃいます‥。もう一度予想します。最初はうりちゃんで、最後は、けん太でどうでしょう?
大当たりです! けん太君 まあ かわいかったです
へっぴり腰で~ 甘えん坊さんなので 御覚悟下さい♪
by: mayu 3 * 2013/09/07 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
Re: テラスデビュー
> バニラに会いたくてたまらないのに、なかなか行けずにブログを日々楽しませてもらってます。
すみません なかなか ブログアップできないで><
> 1番はうりちゃん、最後はマイペースなうちのバニラかと思います。
一番は うりちゃんでしたが バニラちゃんは 最後じゃありませんでした~♪
でも ちょっと びびりなところ ありです。
by: mayu 3 * 2013/09/07 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
Re: お元気ですか〜?
> 先週は酷い猛暑でしたね、連日37度で辛かったです。
本当に 暑い日々でしたよね
> 先週末から大雨で今週入ってから少し涼しくなりましたがいかかお過ごしでしょうか?
そう 大雨は・・・洗濯物が~かわか~んって
暑いのも 大雨も・・・もういいです!なんて 勝手なことをです。
> 里帰り出産中のくるみちゃんのお世話で大忙しかな?
くるみちゃん お利口さんですよ~♪
> うちの実家では毎日父の膝の取り合いです。
> お互いに相手のご飯が羨ましいらしく、お福ちゃんと婆ちゃん犬は交互に互いのご飯食べます。
きっと お福ちゃんは ちいちゃんに 遠慮!なんて・・・してないですよね(爆 
by: mayu 3 * 2013/09/07 02:46 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/366-357cf554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (293)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR