ちっちゃな 天使 舞い降りました♪

ブログも 放置状態で 申し訳の次第もない・・・

くるみBaby 無事 帝旺切開で生まれました

ヨーキーBabyサイズで 生まれましたので

無事に 育て~ 育ってくれ~・・・と

新米ママさんと 二人三脚・・・でなく二人五脚で奮闘です。

はらはら ドキドキ 無事に育って~と 願いつつ

本当に 育ってくれるの?って 途方に暮れそうに なりつつも

Babyちゃんの 生命力を信じ 哺乳 がんばってます

あとの 天使ちゃんも あと一歩で 安心できる状態まで がんばってくれてます






ぼあBabyちゃん一同 昨日2回目の 8種混合ワクチン済みました

誰一人 キャンとも言わず 健康診断も良好でした


待ってるときに 写真・・・撮ったのですが

アートモードになってて

CIMG3847.jpg
CIMG3851.jpg

これも ありで・・・しょう すみませぬ


眠気と 掃除 洗濯 と 戦う日々

とにかく 長雨で 洗濯物は なかなか 乾かない
大人組は 退屈マックス
ボアBabyは 元気マックス

今日は 久々の お天気で 嬉しい
くるみBaby 体重増加も 嬉しい
みんなの 走る姿も 楽し 嬉しい


さて 哺乳 がんばります!


子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

18 : 43 : 32 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<テラスデビューの動画! | ホーム | いらっしゃい?お帰り~?>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/367-ba96f7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (136)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (293)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR