なんだか~♪

ぼあBabyの育児室に 乱入して・・・

CIMG3771.jpg

ご機嫌な さふらん・・・弟妹だからね~しっかり お世話してね~・・・って
よく見ると 子犬の おもちゃで遊んで・・・ 見せびらかしてる(笑

ど~りで みんな 傍観してるわけだ~♪

そんな かたわらで カメラ目線の バニラちゃん

CIMG3775_20130906033237f69.jpg

きっと こんな 悩殺スマイルで パパさんママさんを翻弄するんでしょうね(笑

でもって 祖母ちゃんのそらまめ・・・私は この そらちゃんに 翻弄されました(笑

CIMG3776_20130906033239698.jpg

なんとなく やっぱり似てる DNAなんでしょうか・・・


うちのこぎ'sそれぞれ 個性豊かで かわいい 愛しいのですが

抱っこ~ 撫でて~って ぽう ぼあ べりー さふらん くるみちゃんは
訴えてくるので できるだけ ご要望にお応えしますよって
じゃあ お話しましょうかとか 言いつつ かわいいね~って 
撫でたり 抱っこしたりして 過ごすのですが
要求に 答えないとって 思ってしまうのか・・・


定かではありませんが 逆に 訴えてこない そらまめには
そっちゃ~ん どこ~って探して そっちゃ~んって言いつつ
抱きついてしまいます(笑

そんなとき そっちゃんは なすがまま されるがままで
はいはい お好きのどうぞ・・・と 受け入れてくれる
 
探してまで そらまめを・・・は
そらを 抱っこすると ほっとして 癒されるのです

私の 要求を 受け入れてくれるのは そらまめなのです。
そんな そらまめも 遊べ~と 激しく 要求してきます。

そらまめに 守ってもらって 支えてもらって・・・
依存してるのは 私なのかもしれません・・・


さあ 今日も みんな ご機嫌で 笑顔で 過ごしてもらえるように!



子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 03 : 44 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<ひとりでも あしょべるよ! | ホーム | テラスデビューの動画!>>
コメント:
そっちゃん とってもかわゆいですよ

大変だけど 家長頑張れ~^^v
by: ぱんまま * 2013/09/06 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> そっちゃん とってもかわゆいですよ
見た目だけは 若いのか 気が若いのか・・・
娘の くるみちゃんと 間違えられました(笑
> 大変だけど 家長頑張れ~^^v
もう少し 家長の自覚・・・出てきてほしいほど 自覚なし!です。

by: mayu 3 * 2013/09/07 02:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/369-e26704e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR