ひとりでも あしょべるよ!

ちょっと前の うりちゃん まだ 耳の立ってないころ・・・のこと

CIMG3682.jpg

CIMG3683.jpg

CIMG3684.jpg

CIMG3685.jpg

子犬の時代って 結構 お互い起こしあって 遊ぶものなのですが・・・

今回の ぼあBaby達は 優しいのか ぽつんと 起きても 
ほとんど ほかの子を 起こして回ることがありません・・・

マイペース?なのか 眠い時は ほかの子が 走り回っていても 寝てる子も!

踏まれても 起きない! 不思議な 子達です。

全員 起きて 大運動会も ちゃんと あるのですが(笑

そんな時間は 大人組も 驚くほどの はっちゃけぶり


あと少し 兄妹で過ごせるのも・・・

楽しい 日々を 過ごさせてあげたいなって♪




先日 離合するって 九州弁って ヤフーさんに 書いてあった!

漢字まで ちゃんとしてるのに・・・方言だなんて!

「離合できるかな~?」って 意味わからないですか?




不思議なことは・・・あるものです。


笑顔で 一日 過ごせますように!



子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 58 : 18 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<お初な 水遊び♪ | ホーム | なんだか~♪>>
コメント:
今日はありがとうございました。
帰りの道中は爆睡でした(爆笑)
家が近づくにつれわかるのか、ゴソゴソとしていましたが、ほぼおとなしく寝てました^^;
ご飯はふやかしてあげましたが、見向きもせず、成犬さんたちのご飯をつまみ食い!少し缶詰を混ぜたらやっと食べました。
プードルとポメが人見知りしてた中、以外にもコーギーがお尻振って喜んでたのに驚いてます。
バニラもコーギーに喜んでついて行って挨拶がわりにヨダレまみれにされちゃいました^^;
成長したら2頭で遊びに行きます。
本当にありがとうございました。
by: バニラママ * 2013/09/10 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 今日はありがとうございました。
> 帰りの道中は爆睡でした(爆笑)
良かったです きっと バニラちゃんの のんきな寝顔だったでしょう♪
> 家が近づくにつれわかるのか、ゴソゴソとしていましたが、ほぼおとなしく寝てました^^;
そろそろ スタンバイして!って 思ってはないと思います(笑)が
空気を 読んだのかな?
> ご飯はふやかしてあげましたが、見向きもせず、成犬さんたちのご飯をつまみ食い!少し缶詰を混ぜたらやっと食べました。
兄妹と シェアーして 食べていたので(汗
人の自分のって わからないのかも・・・です
それにしても 大人組さんのを・・・とは 大胆な!
> プードルとポメが人見知りしてた中、以外にもコーギーがお尻振って喜んでたのに驚いてます。
良かったです コギ男君 バニラちゃんを見て 逃げる・・・家出なんてならなくって
プードルさんと ポメチャンの 洗礼楽しみですよね
> バニラもコーギーに喜んでついて行って挨拶がわりにヨダレまみれにされちゃいました^^;
甘えん坊の バニラちゃんなので きっと お兄ちゃんがいてくれて 嬉しかったと♪
> 成長したら2頭で遊びに行きます。
> 本当にありがとうございました。
ぜひ 遊びに来てください お待ちしております。
by: mayu 3 * 2013/09/11 15:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/370-5a247fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (291)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR