
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

のびのび~な♪

先月 巣立った お福ちゃん便り

お目目かくして きっと 隠れてるつもり?
いないいないでシュって♪

IMG_0721.jpg

上手に隠れてるでしょ~♪ あっかんべ~(笑)

IMG_0722.jpg

しっかり見えてるんですけどね~♪

ここでしゅよ~♪ってかわいい~♪

IMG_0723.jpg

かくれんぼは 疲れましゅ♪

ふ~!

IMG_0724.jpg

へ~!

IMG_0725.jpg

ほ~ZZZzzz。。。

IMG_0726.jpg

えっ! 見てたの~><

IMG_0728.jpg

不覚でシュ!

IMG_0729.jpg

ってな感じで すくすく のびのび ごきげんな お福ちゃん

お姉ちゃんのちぃちゃんは 

IMG_0733.jpg
IMG_0738.jpg



可愛い福ちゃん 昔から我が家にいたように、のびのびしてるそうです。
ひとなっこいので、皆に可愛がられてます。
その分ちぃちゃんがふてくされています。

ちぃちゃん お福ちゃんのお世話にお疲れ様です。


標準語では ふてくされる・・・ですが 福岡だけなのかな?
はぶてるって 言います(笑


「ちぃちゃんは はぶてとんしゃ~ちゃ~♪」ってな具合です(笑)



「ちぃちゃん そがん はぶてんで 一緒に 楽しみなっせ 遊びなっせ~♪」





子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

08 : 36 : 40 | 巣立った子より | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<怠り中・・・です。 | ホーム | お初な 水遊び♪>>
コメント:
早く里帰りしたい><
またお福ちゃんに会いたいです!
実家に帰る回数が増えると思います。
お福ちゃんやっぱり美人すぎるなぁ。
父を操る技も取得したみたいですよ(笑)
by: みな * 2013/10/01 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 早く里帰りしたい><
ふふふっ♪
実家に 帰る回数の増えることは いいことですよ~♪
お父様を 操る技を・・・って ウケてしまいましたが
お福ちゃんらしく にこにこ しっぽフリフリ 
全身でアピールしてるんでしょうね
ちっちゃなお福ちゃんですが 家族が笑顔で 和を取り持つパワー
人には なかなか まねできません!負けてる・・・私って ですよね(笑
by: mayu 3 * 2013/10/02 03:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/373-fa46950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (72)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (29)
日常 (289)
巣立った子より (90)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

