楽しく 子育て中です♪

くるみちゃんBabyも 離乳食も スタートしております・・・が

しっかと くるみちゃんよりの栄養で 満腹状態のご様子です

CIMG4067.jpg

CIMG4081.jpg
CIMG4087.jpg

お皿からより お互いの お顔を・・・(笑

ちょっと 小さ目に誕生したのと 2Babyなのでしっかと 
母乳も足りているようだったので
普段より 離乳食も 遅めに スタートしました

まあ それでも まだまだ くるみママの 母乳のほうが お口に合うようなのです

あはは おほほってぐらい かわいいBabyちゃん達です♪




子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

20 : 15 : 05 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(6) | page top↑
<<親子ってね~ | ホーム | 怠り中・・・です。>>
コメント:
先日は、うーたんにあたたかいコメントありがとです。ママにも励ましのコメントありがとです。大変うれしく感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ寂しさはつのり、心にぽっかり空いた穴は埋めようがありませんが、元気いっぱいのウイリーに助けられ日々過ごしています。
17歳と4か月の長きにわたるおつき合いのうーたんでしたので、居場所に目が行き、はたまた声が聞こえるような気がしてなりません。
でも、悔いが残らないくらい十分に精一杯の介護ができた最後の数か月だったと、ママは思います。
ママにいっぱい甘えて、ママにいっぱいわがまま言って、ママにお別れの覚悟をしっかりさせて、虹の橋を渡ったうーたんでした。
小さなうーたんが大きな存在の我が家でした。
時折.....ウイリーが部屋の中をうーたんを探してうろうろしています。その姿を見て、ママはウルッ!としてしまうのです。
いつになるでしょう.....?うーたんの想い出を笑顔で語れる日!
そして、また新たな家族を迎える気持ちになりました時、必ずお声をかけさせてくださいね。
くるみちゃんベビーたち、すごーく可愛いです。
幸福のかたまりのようですね、本当に.....
by: ウイリーママ * 2013/09/26 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
くるみちゃんベビー達 離乳食始まりましたか
また これから忙しくなりますね
身体に気を付けてね
杏ちゃんも応援してますよ
by: ぱんまま * 2013/09/28 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
可愛い><
ベビちゃんころころ可愛いですね><。
もふもふ成分が不足している私には目に毒ですよ!

>ウイリーママさん
横レスすみません。
わんこを失った穴はわんこ型に空いてしまってワンコじゃないと埋まらないような気がします。
私の実家にはずっとヨーキーさんがいます。
by: みな * 2013/10/01 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
うーたん 今年の暑い夏を無事乗り切れて よかった~って
勝手に 喜んでいて 一日でも 家族の愛情のもとに 過ごせて
うーたんしあわせだな~って 勝手に応援してました
私も あんずを 目や耳やふとするなかで・・・って
居ないと気付くと 凹んでしまいます。
17年一緒に 過ごせたって 幸せで羨ましくもあり
大変さもいっぱいだっただろうなって
空いた穴は 本当に 埋まらないけど それほど大事大事だったと 幸せだったと
ウイリー君の行動に ウルって とっても わかる~です
くるみBabyかわいいですよ Babyは 本当に 天使が舞い降りた~って
幸せになってもらわないとって 責任もありですが(笑
新しい家族を・・・は 大丈夫 うーたんがちゃんと 用意してくれますよ
うーたんの 白羽の矢 我が家に向いてくれてると嬉しいですが
うちの子じゃなくても ご家族のハートを鷲づかみな子と巡り合ってほしいです♪
一人いなくなると・・・バランスが難しい・・・と つくづく感じてますので
どうか ご無理されないでくださいね
by: mayu 3 * 2013/10/02 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
は~い 忙しく~って
2Babyなので 意外に楽してます
ぼあBabyの 巣立ちも ほぼ終わったので
ゆっくり まったりと過ごしたいと 希望の10月です。
あんずがいてくれたらな~って 本当に思ってしまった 9月でした
by: mayu 3 * 2013/10/02 03:34 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 可愛い><
みな様 Wan肌不足って 美容に悪いですよ~って 違いますが(笑
目に毒なぐらい かわいいでしょ♪
私の 元気の素は Wan肌とわわいいBabyのおかげです。
忙しいとは 心を亡くすことなので
そろそろ 補充に 里帰りか 我が家にお越しくださいませ
涼しくは なってきましたが ご自愛くださいませ
by: mayu 3 * 2013/10/02 03:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/375-e1c57423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR