くるみBabyは~♪

かわいく すくすく成長中

CIMG4341.jpg

くるみパパ&ママの命名で 左 ゴーヤ君 右 なすびちゃん


CIMG4333.jpg

むは!っと 目に毒なほど かわいいでしょ♪

CIMG4329.jpg

ゴーヤ君 素敵なオーナー様に ご縁をいただきました。
なすびちゃんは くるみママと一緒に 暮らします。


ゴーヤ君のご家族様は

今 オーナー様募集の 子犬は居なくとも
子犬の社会化を 考えているところから 迎えたいと
来年の冬まで 待っても さふらんのBabyを・・・と 考えていられたと 

まずは 犬舎見学をして どんな環境で Wan's一同暮らしているのか
安心して 子犬を 迎えれるところかと・・・ お越しいただきました

のんきな私は うちのコギさんと ふれあってもらって
コギさんの魅力を 知っていただければな~
ゴーヤ君も オーナー様募集しないといけないので

せっかく お越しいただくのであれば ゴーヤ君いかがですか?って
募集をする前に 見ていただけると~いいかな~と

くるみBabyのオーナー様募集は その後でって考えておりました。

素敵なご夫婦様で 初めて Wanと暮らすために
色んなことを 勉強されている!

ペットショップで 一目惚れも ありだと思うのですが

ゴーヤ君のご家族様のように 家族として一緒に暮らすのであれば
社会化の入った子をと・・・

本当に ありがたいと 感謝です。


ゴーヤ君ご家族様の おめがねに合格して よかったです(笑

巣立ちの予定は 12月なので お渡しのときまで
ゴーヤ君の 社会化も含め 人も Wanも がんばります♪



 子犬のお問い合わせ お待ちしております♪
メールでのお問い合わせフォーム 御連絡は こちらから
もしくは asaridos@watanabe.email.ne.jpまで
電話 090-3601-9622まで




ランキングに参加していまぁす♪ 
↓↓↓ 一日一回クリックしていただけると とっても うれしゅうございます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

08 : 08 : 08 | コーギー子犬 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
<<仲良くねんね | ホーム | 伊勢神宮式年遷宮>>
コメント:

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://mayu3corgis.blog.fc2.com/tb.php/380-d468be99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mayu 3

Author:mayu 3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (75)
コーギー子犬 (135)
ヨーキーゆめ (6)
ヨーキー子犬 (30)
日常 (291)
巣立った子より (91)
うちのコーギー’s (29)
ドックショー (4)
特定取引に基づく表示 (1)
祖母と介護のこと (2)
アメリカで・・・ (4)
しつけ&保育園 (3)
笑遊会 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR